まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2022-01-01から1年間の記事一覧

(かなり)久しぶりの投稿。ゲームは相変わらず。

投稿日:2022年10月31日 更新日:2022年10月31日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ここんところ仕事が忙しくて(現在も)、ブログを開くってこともかなり久しぶりのことでした。 購読させていただいている方の記事を読ませていただくと、変わった…

【やっぱりこれが好き】疲れていてもやりたいこと・・・それがテレビゲームだった。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 最近また仕事に行くようになって、忙しい・・・と言うより1日1日が重い感じの日々を過ごしております。 仕事自体は楽しく感じるけど、人間関係とか休日のこととかまぁそういったところで不満がね・・・ まぁそれ…

ゴールデンウィークだけど・・・。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お久しぶりでございます。 最近バタバタしておりまして・・・ と言うのも最近新しい仕事を始めまして、その仕事の影響で終わってからめっちゃ疲れて体力がほぼほぼ残ってない状態。 もうね、家に帰って来てからホ…

【迷った】ミニスーパーファミコンを中古で購入しました ♪

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お久しぶりでございます。 ここんところドタバタしておりまして、中々記事の投稿をする気力があまり残ってなかったりします。 (このことについてはいずれ別の記事で書ければって思います。でも書かないかも・・…

セルフレジて何かすごいことになっとるね~ 【TSUTAYAでレンタル会員継続の手続きの時のこと】

皆さん如何お過ごしですか? お久しぶりです。 まっさんです。 毎年恒例(?)になってるレンタル会員の更新だか継続だか。 いつものノリでツタヤのレジカウンターで更新の手続きをするのかなぁ~ってレジの所へ行ったらレジ閉鎖中。 なんでやろ~なぁ~って…

ポケモン。 面白そう ♪ アルセウス凄いね~

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お久しぶりです。 コロナのオミクロン株の猛威が続いていて、僕もなかなか行動を移すにも移せてないんですけど(多分それは自分自身の問題)、自粛している中でゲーム実況系のYouTubeを観ていたらポケモンの最新…

パッケージ版とダウンロード版。何か買う時悩ましくなる【ゲームの話】

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 年末年始が過ぎて正月気分から落ち着いてきて、今はゲーム配信に関する情報を集めたりしてる感じ。 実際に配信が出来るような環境が整う状態になるのはまだ先の話だけど。 で、その中で色々考えるようになったの…

【遅くなりましたが】2022年もよろしくお願いします。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 前回の更新からだいぶ日が開いてしまったんですけど、2022年もマイペースに記事を投稿していこうと思います。 今年もどうぞよろしくお願いします <m(__)m> それにしてもオミクロン株の増え方ヤバくね? って言ってもこの</m(__)m>…