まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【配信のお知らせ】2021年度9月度YouTubeにおける動画配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 2021年9月はゲームのテイルズオブアライズ熱が強すぎて、漫画とかをほとんど積み本の状態にしてしまった程。今は熱はちょっと落ち着いているんだけどやり始めたらまた止まらんくなっちゃうな。 そんな感じで10月…

ワクチン打ってきた 【1回目】 & ちょっとショックな出来事が・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ワクチン接種してきた(1回目) やっと1回目のワクチン接種してきました。 種類はモデルナ製。 副反応とか異物混入のニュースとかがあって迷ってはいたけど、自分だけじゃなくって周りの人も守らないといけないな…

書くネタが思い浮かばないので、とりあえず書くだけ書く

投稿日:2021年9月24日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 過去の記事でも話したし今後の記事でも多分話すことになるだろう テイルズオブアライズ のこと。 この作品を実際にプレイしてみたら結構良くて、結果ハマり過ぎて他のことが手につかなくな…

【マクドナルド】久しぶりのテイクアウト 月見バーガーは何か食べたくなっちゃう

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 久しぶりにマクドナルドにてテイクアウトしました (*^-^*) もうね ブロガーさんの記事とか YouTubeの動画・サムネイルで見たりとか テレビCMとかでも流れてたりとか ホントね~ いつもだったら 食べたいなぁ~ く…

【雑記】テイルズオブアライズのこと とか 漫画 とか いろいろ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回はちょっと雑記ってことで少しずつ色々と・・・ テイルズオブアライズ について 遂に発売されましたね ♪ 待ちに待ってたJRPG。 最初はそれ程期待はしてなかったですけど、絢香さんのカバー曲をバックにした30…

【心に残る作品】胸糞悪かったり、辛く悲しい気持ちになったり 感情の渋滞 「テイルズオブジアビス」(3DS)

投稿日:2021年9月13日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 この記事があがっている頃には「テイルズオブアライズ」が発売され、僕自身プレイしている最中なのかもしれないですけど、とりあえず今回はこっち。 テイルズオブジアビス を久しぶりにプ…

【プレイしたくなった】テイルズオブジアビス と BUMP OF CHICKEN と テイルズオブアライズ と

投稿日:2021年9月10日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ※この記事があがっている頃にはゲーム「テイルズオブアライズ」が発売されていると思うんですけど、僕がこの記事を書いている時はまだ8月末のことです。 テイルズオブアライズが発売される…

【漫画第1巻を読んでみた】シュワッとはじけるような。 「ハニーレモンソーダ」 (電子書籍版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 コロナの感染拡大 や 大雨続き で 外に出るのが怖い今日この頃。 家で出来ることの一つ。 僕はホントに漫画を読むようになりました。 そりゃタブレット端末を買って電子書籍版の漫画を読むくらいなので (;^_^A 電…

【また泣けた?】楽しみなゲーム 「テイルズオブアライズ」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 この記事を書いている時は雨が降り続いていて、降り方が怖いなぁって感じている時。 雨がずっと何日も降り続くと、気持ちもどんどん下がってっちゃいます ( ;∀;) そんな中不意打ちを疲れたように良かったなぁ~…