まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の気になるスコーンを食べてみました!!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 無印良品の魅力(僕が感じてること) 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 無印良品の魅力(僕が感じてること) 何かね、ブログで無印良品の記事を書くようになってから無印良品のお店に行く機会が飛…

ユーラク ブラックサンダー 大人のプレミアム を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 チョコが溶ける~ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ チョコが溶ける~ 今年2019年も半年が過ぎ、この記事を書いてる時は夏真っただ中。 暑いなぁ~ はぁ~ (*´Д`) ・・・ 暑い!!! まぁ去…

カルビー サッポロポテト バーベQあじ を食べてみたよ 小袋で

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 眠い・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 眠い・・・ 眠い。 この記事を書いてる時が丁度日付が変わった時間帯だから、普通に起きていれば自然と眠くなってくる時間です。 なので半分まぶたが…

令和初の台風・・・ 台風。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 令和初の台風が発生して日常生活に混乱をきたしている方もいらっしゃうのではないでしょうか? 熱帯低気圧に変わるの早くね? でもやっぱり万が一のための備えはホントに大事のことだと思います。 僕が住んでいる…

皆さんのブログを読めなくて・・・ 言い訳か

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 疲れてるんですかね? 何かブログの文章をパソコンで入力する時、誤入力してばっかしでタイピングスキルが落ちている様な気がする・・・ 仕事から帰って来てご飯を食べてバタンキュー で起きたら夜中でブログを見…

社会人になって恐らく初めてのボーナス 期待と不安の狭間で

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お金・・・ 生活するうえで必要不可欠な存在 そう、お金。 僕はちゃんと正社員になって働くようになったのは、ホントについ最近の事。 それこそ去年の12月~だからまぁアルバイト期間が長かったことで。 僕は正…

湖池屋のポテトチップス のり塩 を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 音楽を聴きながら記事を書く 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 音楽を聴きながら記事を書く 普段ブログの記事を書くときは音楽を聴きながら書いてます。 だって無音だとかえって集中できないし、…

文字数を気にせず思ったことを書く

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 突然ですが、ふと思ったんですよね? 自分の中で無理して文字数を気にして記事を書いてることに・・・ ってか元々そんなに文字数が多いって訳では無いんですけどね だから予約投稿に頼ってばかりでリアルタイムの…

ブルボンの プチ 焼もろこし を食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お菓子のサイズ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ お菓子のサイズ 僕は普段からお菓子の記事を書くために色んな種類のお菓子を食べるのですけど、一袋・一箱が多くって一日で一気に食べることが正…

選挙へ ちょっと重たい足取りでありながら ブログネタも派生しちゃう?

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 選挙行きました? 選挙に対して皆さん色々思うことはあるかもしれないですけど、ちょっと重たい足取りでありながらも行きましたよ まぁ過去にこんなことがあって正直あんまり行きたくなかったんですけどね・・・ …

6連勤と花火と

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 もう季節は夏真っただ中 なのに梅雨は明けない・・・ 今年の気候はおかしいっすね~ そして今週は仕事が久しぶりに6連勤だった 土曜日出勤ってのも、足取りが重かったなぁ よりによって花火の日に仕事って・・・…

明治の メルティーキッス 焦がしバターキャラメルを食べてみました

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 冬が遠く感じる・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 冬が遠く感じる・・・ 今回紹介するお菓子は冬季限定のお菓子。 この記事を書いているのは夏。 お菓子の記事を紙面にストックし過ぎて(?…

おやつカンパニーの お肉派スナック カルビやきにく味 なるものを食べてみたのです

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 焼肉食いてぇ~ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 焼肉食いてぇ~ 近頃仕事の疲れなのか何なのか身体が肉を欲しています。 食えば良いじゃん!! って言われるだろうけど、焼肉だとそれなりにお金…

カルビー 夏ポテト 対馬の浜御塩味 を食してみて

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 季節の移り変わり 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 季節の移り変わり この記事を書いている時はもう梅雨の真っただ中で、集中豪雨が多くなる(?)梅雨も後半の時期・・・ 早く梅雨が明けないか…

カルビーのポテトチップス うすしお味 を食べてみました まぁド定番ですな

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 THE・ド定番 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ THE・ド定番 お菓子ってホントに色んなメーカーさんから色んな商品が日々発売されていますよね? 食べても食べても記事が追い付かない位に。 まぁ僕…

明治 カール チーズ味を食べてみたよ ってか売ってた

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お菓子がいっぱいのお店 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ お菓子がいっぱいのお店 お菓子専門のお店ってもう夢みたいなお店ですよね? パラレルワールド? ん? 違う? まぁテキトーに言ってみた…

ドラマ「あなたの番です」一週間休み? やだぁ~~~~

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今ドラマ「あなたの番です」にめっちゃはまっております!! mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com な の に ・・・ なんで一週間空いちゃうの~? ガ…

信念は曲げない!! アクセス数が少なくても自分らしくあり続けるために

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ブログをやってる方にとってアクセス数ってやっぱ少なからず気になりますよね? またブログを閲覧する方にとって内容の充実度は結構充実だったりしますよね? 最近僕のブログはアクセス数が少々落ち気味であった…

今日はゆっくり休みます・・・出かけるけど ♪

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今日はブログを書かずに休みたいと思います。 って書いてるけど ( ̄▽ ̄) ゆっくり休むって言っても気分転換で電車に乗ってほんのちょっと遠くへ行って現実逃避しようっかなぁって感じです。 仕事疲れた~ ブログ…

ユーラク ブラックサンダー VOLT を食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 時間を気にせず食べてしまいたい・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 時間を気にせず食べてしまいたい・・・ 何かね、夜遅くの時間に無性に食べたくなってきてしまう時ってあったりしませんか…

ロッテ プチブッセ テイスティバニラ を食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 時間の過ぎ方が早すぎる~・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 時間の過ぎ方が早すぎる~・・・ 仕事をしていると何か普通にお腹が空いてきちゃうんですよね? (特に昼過ぎから夕方にかけて…

ブルボン ロアンヌバニラ シェアパックバージョン を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 食欲は衰えない 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 食欲は衰えない この記事を書いているのは梅雨の時期で蒸し暑い季節。 夏バテとかになってませんか? 暑いとついつい冷たい食べ物を食べたくなっ…

グリコ ポッキー 贅沢ショコラティエ ほのかな塩味のさくら味 を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 季節外れの・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 季節外れの・・・ 今回のお菓子はまたまた期間限定のお菓子で販売の季節は春先のもの。 記事をこうやって書いているのがまさかの梅雨真っただ…

これが個性!! iTunesでダウンロードしたカオスな楽曲たち 2019年5月まで

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回はちょっと文章が長めになっちゃいました (>_<) 音楽好きな まっさん らしさが出ちゃってる (自分で言っちゃってる) ゆるっと読んで頂ければなぁって思います。 音楽の聴き方は人それぞれ 僕がiTunesでダウ…

仕事にブログにドラマ「あなたの番です」に・・・ ※多方面でネタバレあり

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 日々の生活に充実していますか? ありがたいことに僕は仕事もブログを含めたプライベートも充実しております。 このブログでは何回も言ってるけど、寧ろもっと時間が欲しいっす (>_<) やりたいことが多すぎて時間…

一週間って早いね 雨が降ろうがいじられようが時間の過ぎ方は変わらず早い ※日記っぽいやつ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 一週間ってホントに早いですよね? って何か毎週のように言ってるような気がする・・・ だってホントに早いんだもん ( ゚Д゚) 雨・・・自然の猛威 いじられキャラ ← 自覚は無い 一週間ってホントに早い 雨・・・自…

一人行動って出来る?出来ない?

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回は思ったことをぱっぱかぱ~って言ってみたいと思います。 それが 一人〇〇が出来るかどうか です。 一人の行動って寂しい?寂しくない? ある集団から聞こえてきた「一人で寂しそう」の声 珍しくイラっと・…

ジャパンフリトレー のドリトス いきなりステーキワイルドステーキ味 ってどんな味? ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 コラボ商品を目にする機会が増えた 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ コラボ商品を目にする機会が増えた 何かね、僕は普段ブログでお菓子の記事を書くことが多いんだけど、書いている内容が定番・…

カルビーのさつまいもん 期間限定のメープルさつまを食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 この記事を書いている頃は梅雨真っただ中・・・ジメジメしてて毎日が憂鬱になりますね (>_<) そんな中でもお菓子は裏切りません(?) 秋っぽいお菓子? 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 秋っぽ…

森永のベイク かのミント味を食してみたのです

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お菓子に・・・ってか食べ物に激震を走らせるような存在。 ミント。 気にはなるんだけど、踏み出せない。 ミント・・・ ミントって食べ物? 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ ミントって食べ物? …