まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【配信のお知らせ】2021年8月度YouTube配信のお知らせ 9月度の予定も少し

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今月はお盆も挟んでいたこともあり、動画の投稿数はちょっと少な目・・・なのかどうかはちょっと分からんですけど、いつも通りマイペースに。 2021年8月度 YouTube配信のお知らせ 歌ってみた動画(土曜日投稿) …

【やっぱ良いよね】王道って感じのRPG ファイナルファンタジーⅨ HDリマスター版(PS4)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 2021年も下半期に入って時間があっという間に過ぎる今日この頃。 9月にはテイルズオブアライズが発売されて、多分プレイし始めたらもうクリアするまで(だけじゃなくもっとプレイするかもしれない位)きっと止ま…

【漫画第1巻を読んでみた】やっぱ野球面白いなぁ~ 「ダイヤのA(エース)」 (電子書籍版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回の漫画 皆さんは普段から野球って観ます? 僕は観たり観なかったり (;^_^A ハマると凄い観ちゃうし、そうでもなかったりするとそうでもない感じ・・・ そんな感じの僕なんですけど、これは面白いなぁって感じ…

ゲームで泣けて漫画で泣けて 涙腺大崩壊 (記事の投稿を再開)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 投稿を休止させて頂きまして申し訳ございませんでした <m(__)m> 戻ってまいりました、また今後ともよろしくお願いいたします <m(__)m> 休止期間にも少しずつ記事を書いておりました。 お盆期間を活用(?)して一気にゲームを進め</m(__)m></m(__)m>…

少しの間投稿を休止します・・・ 2021年8月16日

投稿日:2021年8月16日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 突然ですが、少しの間投稿を休止させていただきます。 とは言っても多分1週間位(基本月・金で記事をあげてる)ですけどね。 もしかしたら期間は伸びたり縮んだりするかもしれませんけど、…

お盆かぁ~ とりあえず家で出来ることをマイペースに

投稿日:2021年8月13日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お盆ですね~ 暑いですね~ 本来だったら帰省とかする時期だと思いますけど、やっぱりコロナの影響もあって自粛傾向にあるのかな? とりあえず僕は、お盆の期間は家で出来ることをじっくり…

【漫画第1巻を読んでみた】高校教師×愛娘×女子高生×料理?→面白い! 「甘々と稲妻」 (電子書籍版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画って色んなジャンルがあって、僕も色んな漫画を読みます。 と言うより、読むようにしている感じです。 バトル漫画に始まり、ラブコメ、スポーツもの、パニックホラー、日常系、純愛ものなどなど・・・ ただね…

【雑記】雷怖い~ とか PS4のサマーセールで買ったゲームとか いろいろ

投稿日:2021年8月6日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ・・・ 暑いね (;^_^A ホントに暑い。 外出するだけでもエネルギーを使う感じね。 今年も天候には気を付けないといけないなぁって思うこの頃。 んじゃとりあえず たったらた~ って色々書い…

【漫画第1巻を読んでみた】 将棋ラブコメ? 「それでも歩は寄せてくる」 (電子書籍版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 fire HDを購入してから電子書籍を取り入れて新たな漫画ライフを送っている今日この頃。 kindle版にて無料で読むことが出来る漫画も結構あったりして、多分本体購入分の元はしっかり取れたんじゃないかなぁって思…