まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レトロゲーム】お腹が空いてきそうな・・・ヨッシーのクッキー

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 当時としてはしっかり洗練されてるスーファミ レトロゲーム良いですね~ ♪ 最新ゲームもプレイするけどあの洗練され過ぎてない感がまたたまらんのですよ(当時としては十分洗練されてたと思うけど)。 スーファミ…

【レトロゲーム】鬼エンカウント率、だけど面白い 大貝獣物語Ⅱ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 レトロゲームにハマりつつある ここんところレトロゲームにハマりだして少し時間が経ち、それなりにレトロゲームの本数も増えてきました。 もちろん無駄遣いをせずに楽しむ範囲でレトロゲームを買っておりますの…

【テイクアウト】ほっともっとの 特のりタル弁当 はいつ食べても美味しいやつ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 テイクアウトの需要が増加中 昨今のコロナ禍の影響でテイクアウトが注目されるようになったと思います。 僕はそれ以前から頻繁ではないにしろ、自宅とかでゆっくり食べることが出来るテイクアウトをよく活用して…

【レトロゲーム】アイスクライマーはハマりだすと止まらんくなる、シンプルなゲーム

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 レトロゲーム探しは何気に大変 最近ゲームをするのはレトロゲームが中心でございます。 と言うのも レトロフリーク を発見してからは新しいゲーム以上にレトロゲームにハマりだしてしまい、レトロゲームを取り扱…

【テイクアウト】かつやの 肉うどんチキンカツ丼 は辛い!でも美味しい!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 カオスワールドな丼 以前からちょっと気になっていたかつやのメニューが降臨されました。 それが ボリュームが凄い ♪ 肉うどんチキンカツ丼 でございます。 このメニューって以前にも出ていたやつだったかなぁ?…

【ドラマ】恐怖新聞は 怖くて、切なくて、でもやっぱり怖くて・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 このドラマの大まかな感じ 少し前までドラマの恐怖新聞が放送されていましたね。 毎週怖いなぁって心の中でビクビクしつつも、次の回が気になるなぁってなりながら観ておりました。 内容としては・・・ ・リング…

【動画投稿】そう言えばYouTubeの投稿、パペットに活躍してもらってるって言うの忘れてた

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 マイペースな動画投稿 そろそろTwitterとか開設しようかなぁ、どうしよっかなぁって感じで思い悩んでいる今日この頃・・・。 そんな想いを抱えながら、相変わらずじっくりマイペースに動画投稿を進めている僕 ま…

【レトロゲーム】互換機を使うのは抵抗があったけど、実際に使ってみると・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 懐かしのゲームがしたいけど・・・ ゲームって色んな種類がありますよね。 mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com スマホで気軽に出来るもの 据え置き型でじっくり出来るもの(Switch,P…

【お菓子】えだまりこ ブラックペッパー味は 酒の肴のやつですなぁ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回話したいと思うお菓子 最近ちょっとご無沙汰気味のお菓子に関する記事でございます。 何気に食べてみたら結構美味しかったので感想を書いて話して行きたいなぁと思います。 そのお菓子がこちら 期間限定の商…

【季節の変わり目】歩いていると何となく秋を感じてきましたね

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 急な季節の変わり目 ここ数日で急に秋めいてきましたね。 窓を開けて寝ていると風邪をひいてしまうんじゃないかって位朝晩は肌寒く感じてきました。 この涼しさから外に出て運動するってのが増えてきた気がします…

【まだまだ発展途上】YouTubeの投稿を継続中

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 再生数もチャンネル登録者数も少しずつ これまでにいくつかYouTubeの投稿に関する記事を書いてきました。 mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com 相変…