まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記。音楽のこととかワークマンのこととか色々

投稿日:2021年7月30日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 とりあえず何かどんな形であっても継続をしようって思いで雑記。 こうやって記事を書いている中で改めて書きたい記事が出てくるかもしれないしね (^▽^)/ そんなわけで 音楽について よく分…

【配信のお知らせ】2021年6、7月度YouTube配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ここんところどうにもやる気が湧かなくて、YouTubeの撮影とかブログの記事の作成するだけでもちょっとしんどく感じていた。もちろんどちらもやってて楽しく感じるし、色んな情報も得られたりするから今後も続けて…

【漫画第1巻を読んでみた】これぞ鳥山ワールド! ドラゴンボール (電子書籍版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 結構久しぶりな気がする漫画の第1巻読んでみたシリーズ(?)。 もうちょっと難しく考えずに記事を書いてみようってことで・・・ とりあえず僕なりのあらすじを書いてみるのを控えることにしました。 その代わり…

とりあえず雑記。今後やりたいこととか面白く感じた漫画とかいろいろ

投稿日:2021年7月23日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 色々書きたいなぁって思ってることはあるんだけど、ここんところ文章をまとめていくってのがしんどくなってるようなそうでないような・・・ そもそも僕のブログはおそらく文章まとまってま…

【タイムセールで購入】fire HD 8インチで電子書籍版の漫画読みを検討

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 amazonで気になってた商品 amazon使ってますか~? 僕は使ってます (^▽^)/ まぁ必要に感じるものをその都度買う程度の買い方ですけどね。 その中で以前から気になっていた商品があったんですよね~ それが fire H…

暑いねぇ~ 暑くてやる気が起きない

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 それにしても 暑いねぇ~ もうね、これです。 暑い (;^_^A もうすでに暑くて正直あまりやる気が湧いてこない・・・ 夏バテ? でも食欲はめっちゃあるし 睡眠は普通にとってるし あ そーか 運動してないなぁ 多分…

グルメ系ドラマ良いよねぇ~ 「ひねくれ女のボッチ飯」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 割と久しぶりかな? テレビドラマについての話。 何かね、観ちゃうんですよね・・・ グルメ系ドラマ。 孤独のグルメ とか ワカコ酒(←お酒がメイン) とか 他にも色々あると思うけど、グルメ系ドラマって観てると…

【ハマるね~】こんなに面白かったんだぁ 「真・女神転生Ⅳ FINAL」(3DS)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 メガテンの世界観にハマりつつある今日この頃 ちょっと前に真・女神転生Ⅲのリマスター版をプレイしてあのメガテンの世界観にハマりつつある今日この頃。 mattari-kansatu.hatenablog.com でもⅣは挫折しちゃったし…

【観て良かった】泣きに泣いて アニメ「フルーツバスケット」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 一気見したアニメ 梅雨によるだるさかどうかわからないけど、気持ちが乗らない今日この頃。 だけどそんな中一気に観たもの それが フルーツバスケット です。 何かね、ゲーム熱がひと段落付いたところでふと観よ…

頭が痛くてぐったり・・・ 何も出来ない時。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 常日頃・・・は言い過ぎかもしれないですけど、悩まされているものがあります。 それが 頭痛。 ここ数年前からなのか、月に何回かは頭痛に悩まされる日がやってきます。 ホントにしんどい。 基本薬とかはあんまり…