まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【迷ったけど】サガフロンティアリマスター を購入&プレイしてみたよ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ここんところ漫画に関する投稿が多めだったんだけど、ゲームをプレイすることを辞めているわけではありません。 何か唐突じゃぁ~ 情報って凄いよね~ これまた唐突 ネットニュースとかトレンドワードとかYouTube…

【配信のお知らせ】いつものことながらマイペースに 2021年4月度YouTube配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 相変わらずのマイペースにブログの記事を投稿して、YouTubeへ動画を投稿しております。 そんなわけで2021年4月度のYouTube配信スケジュールのお知らせ これ意味あんのか?って自問しちゃっとるけど、きっと見ても…

【ん?いつの間に】モンハンワールドで初めてクエストで力尽きた時

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 只今絶賛(?)モンスターハンター:ワールドをプレイしております。 mattari-kansatu.hatenablog.com 僕自身が思った以上にサクサク進んでいる感じがしている(実際はそこまで進んでいない)。 正直一回3DSかDS…

【漫画第1巻を読んでみた】魔法って良いよね~ 「ブラッククローバー」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 この記事を書いている時は電子書籍(漫画)を読むためのタブレット端末を買うかどうか考えている最中。 ここ最近YouTubeにて漫画に関する動画をあげるようになってから漫画と向き合う時間が長くなり、紙媒体で漫…

【漫画第1巻を読んでみた】運命の悪戯かぁ~ 良いんだか悪いんだか 「カッコウの許嫁」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 順調に(?)漫画に関する記事も増えつつあります。 それと同時に読んでみたい漫画が増えていく一方で何だか少々悩ましい様な日々も送ったりしてます。 まぁ好きなことにはしっかり投資しよう って自分に言い聞か…

【これは読んだ方が良い!】情報量は凄まじいけど、読みごたえは抜群!! 漫画「ワールドトリガー」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 以前【漫画第1巻を読んでみた】シリーズ(?)においてこちらの記事を書きました。 mattari-kansatu.hatenablog.com 今回は僕が一番ハマっているであろう漫画 ワールドトリガー についてもうちょっと深堀りしてい…

【優しみ】心の拠り所って大事よね~ ドラマ「珈琲いかがでしょう」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 テレ東系ドラマがアツい! テレ東系ドラマがアツいですね~ ♪ 「孤独のグルメ」とか 「ワカコ酒」とか 「チェリまほ」とか 「おじさまと猫」とか テレ東と言えば低予算でドラマを製作する局ってよく耳にするんで…

【ここはあえての】流行りに(中途半端に)乗ってる? モンスターハンター:ワールド をプレイしてみる

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回は結構久しぶりにゲームに関する記事。 この記事を書いている時は3月の終わり頃。 ゲーム(モンハン)をプレイするに至るまで ここんところ漫画にハマり過ぎて、漫画ばっかり読んでいる日々だったんだけど何…

【やっぱり勢いが凄いから?】㊗映画化 「リカ 自称28歳の純愛モンスター」 & 「呪術廻戦」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 タイトルにある通り個人的に注目している2作品がまさか映画化されるとは・・・ 心の中で歓喜の舞を踊ってしまいましたよ どちらの映画化もネットとかYouTubeで知ったので、やっぱ情報化社会なんだなぁってしみ…

【漫画第1巻を読んでみた】フィギュアスケートに対する熱い思いが詰まった 「メダリスト」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 皆さんホントに色んな漫画を読んでるんだなぁって関心しつつ (引き続きどんな漫画読んでらっしゃるかコメントお待ちしております <m(__)m>) mattari-kansatu.hatenablog.com 漫画って初見で読んでももちろん面白いんだ</m(__)m>…