まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーのかっぱえびせんを食べてみたよ (小袋タイプ)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お菓子のサイズって・・・ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ お菓子のサイズって・・・ お菓子を食べるタイミングがなかなか難しく感じたり感じなかったり・・・そんな日々を過ごしております。 …

明治 ホルン 薫る抹茶を食してみました

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 抹茶って良い感じの響き 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 抹茶って良い感じの響き 抹茶・・・良い響きですよね? 抹茶って入っている商品を見つけるとついつい目に入ってしまい、挙句の果てに購…

明治 ホルン ストロベリー を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 お菓子の種類は無限大 ♪ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ お菓子の種類は無限大 ♪ 何か色々お菓子を食べていて、それでも新しいお菓子が次々出てくるからキリが無いし、食べたお菓子についてあら…

明治 ホルン ミルクショコラ を食ってみて

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 暑い・・・何なんだ、今年の気候は 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 暑い・・・何なんだ、今年の気候は この記事を書いている時は5月の半ば・・・ 暑い (>_<) 今年の気候は何なんだ?って位変な…

じゃがビーを上品に ♪ カルビー じゃがビー京都九条ねぎ塩味

皆さん如何お過ごしですか? 京都って響きに何か弱くなってるような気がする まっさんです。 京都ってところ 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 京都ってところ 僕 まっさん は京都って言うと一人旅でよく行く場所なんですよね。 きっかけがド…

5月下旬なのにもう暑い・・・熱中症に注意して!!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 暑い!!! 熱中症 今のうちに出来ること まとめ 暑い!!! 暑いですねぇ~ (◎_◎;) まだ5月の下旬なのに真夏日を観測している所が出て来ているってねぇ~ 今年の気候はもうすでに異常ですな クッソ暑い!! 特に…

何か眠い・・・ あとはてブありがとうございます!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 眠気が・・・ 仕事が終わってからの流れ(誰得?) 知らん間にはてブが・・・ これからも 眠気が・・・ 眠い・・・ ん? ちょっと寝不足で。 昨日(5月24日)のことなんですけど、友達と遊ぶ用事があって、バタバ…

クランキーの可愛いやつ ロッテ クランキーポップジョイ(ストロベリー)

皆さん如何お過ごしですか? 可愛いモノを見ると何か癒される感じの まっさんです。 何かに癒されたい今日この頃 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 何かに癒されたい今日この頃 小動物 とか 赤ちゃん とか ぐでたま とか(?) 何かね、スト…

グリコに春がやってきた~(?) ポッキーさくら抹茶

皆さん如何お過ごしですか? 季節感がゼロな まっさんです。 2019年初夏の気候 今回のお菓子 このお菓子を食べてみた感想 まとめ 2019年初夏の気候 今年2019年って気候がおかしくないですか? 気温が高くてまだ夏になっていないのに夏日とか熱中症に要注意と…

愛知県田原市にてどんぶり街道なるものが・・・ ~みかわの郷本店 編~

皆さん如何お過ごしですか? 車でぱ~っとどっか遠くないところへひとっ飛び(?)するのが楽しい まっさんです。 文面からして危なっかしそうな感じに思われそうですけど、本人は至って安全運転で車を動かしているので心配なさらず (*^-^*) 説得力無いかも…

濃厚な香りとインパクト大の味 カルビー ピザポテト

皆さん如何お過ごしですか? 濃い~日々を過ごして充実している感じの まっさんです。 ホントにありがたいです。 仕事をしていること ブログを書いていること 他色々 やることは山ほどあって、いくら時間があっても足りないくらい。 そんな感じで1日1日を大…

嵐のオールタイムベストアルバムの初回盤予約出来んかった(泣)

皆さん如何お過ごしですか? ちょっとテンションが低めな まっさんです。 嵐ベスト盤の初回限定盤予約出来んかった タイミングって難しい 嵐の凄さ 音楽好きとして 嵐ベスト盤の初回限定盤予約出来んかった いきなりだけど 嵐のベスト盤の初回限定盤の予約が…

何かブログの記事を書く気力が起きない・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 何かね、最近記事を書く気力が起きてこないのです。 まぁありがたいことにブログのネタに関してはある程度ストックがあったりするので、ネタ不足ってことは今の所大丈夫そうなんですけど 何かなぁ~ 気力が湧いて…

何かブログを見る気が起きない・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 皆さんホントにすんません。 言い訳になっちゃうけど仕事でいっぱいいっぱいでブロガーさんの記事を読む心の余裕が無いです。 だからここ一週間パソコンをいじってません。 かといってスマホで見るって感じでもな…

オシャレなラーメンを・・・ ~愛知県豊橋市 ORIBEにて~

皆さん如何お過ごしですか? 最近全くって言っても良いほどラーメンを食べることがなかった まっさんです。 ありがたいことにGW期間中は基本休み。 去年まではGW関係なく仕事でした。 休み中に出来ることは何かないか・・・ そうだ、ランチタイムに贅沢にご…

ビターに渋い感じで・・・ 明治 ガルボほろにがブラック

皆さん如何お過ごしですか? 1日1日があっという間に過ぎて行く感覚に 1日が36時間位あったらなぁ~ ってつくづく実感している まっさんです。 歳を重ねていくと時間があっという間に過ぎて行く感覚・・・ 少なくとも僕は時間の過ぎ方が異常に早く感じます。…

無印良品 不揃い紅茶バウム ペロリズム ♪

皆さん如何お過ごしですか? 最近無印良品に少しずつ目覚めつつある まっさんです。 無印良品が気になる 今回のお菓子 お菓子を食べた感想 まとめ 無印良品が気になる 以前はそれ程興味が無かったんです。 ただね、ネットの情報で紹介されたり、ムジラーって…

サクッと軽い感じで ♪ 湖池屋 ポリンキー あっさりコーン ※ミニサイズ

皆さん如何お過ごしですか? 日々の暮らしはそんなにミニマムな感じでは無い・・・気がするだけの まっさんです。 だってモノを溜め込む感じの体質だもんで。 一応いらなくなったものはちょいちょい捨てたりしてるんですよ。 断捨離には程遠いけど。 まぁ良…

久しぶりに本格的にイラっとした出来事  ~GUの店員さん~

皆さん如何お過ごしですか? 何だか久しぶりにマジでいらっとした出来事があった まっさんです。 普段はこんな感じのネガティブな内容を記事にするってことはそうそう無いんだけど、自分の中にあまりにイラっとしてしまった内容だったので、いっそのこと記事…

「あなたの番です」面白いと思うんだけどなぁ~

皆さん如何お過ごしですか? テレビで観るジャンルはバラエティーが多めな まっさんです。 ドラマについて、僕の考え ハマっているドラマ どんなドラマ? 面白いと思うんだけどなぁ~ 「あなたの番です」の魅力 観てみると・・・ ドラマについて、僕の考え …

色んな記事がいっぱい 特にグルメ系の記事とか楽しませてもらってます ♪ 違うジャンルの記事も楽しく拝見しております

皆さん如何お過ごしですか? 食べることが大好きな まっさんです。 実際そんなに大食いじゃないもんで1回でそんなに食べられんのだけど、食べ物を見ると何だかお腹が空いてくるんですよね~ ブロガーさんの記事を読んで勉強 美味しそうなグルメ系記事 実用的…

クッキー THE クッキー 森永 ムーンライト

皆さん如何お過ごしですか? 食べ物は 変わりもの・期間限定ものも スタンダードなものも どっちも興味を持ちやすい まっさんです。 何てゆーかスーパー・コンビニ・ドラッグストアに行き過ぎている感が否めないですな。 そして安いお菓子とか見たことが無い…

贅沢で高級ななポテチ 湖池屋 プライドポテト金沢金箔塩

はじめに 今回のお菓子 このお菓子を食べて感じたこと まとめ はじめに 皆さん如何お過ごしですか? 高級志向ではなく一般志向(?)の まっさんです。 普段からそんなに高い買い物をすることは滅多に無いけれど、たま~に「食」にお金をつぎ込んだりして日…

すっぺぇ~ 明治 GOCHIグミ ほんのり甘ずっぱい梅味グミ

はじめに 今回のお菓子 このお菓子についての感想 まとめ はじめに 皆さん如何お過ごしですか? 甘ずっぱい思い出はあるんだかないんだかよく分からん感じの(?) まっさんです。 すっぱい思い出はあるかもしれんけど、まぁ美味しい食べ物の思い出ばっかり…

味違い? ブルボン アルフォート バニラホワイト

はじめに 今回のお菓子 食べてみた感想 まとめ はじめに 皆さん如何お過ごしですか? いつもとは違う味・色・景色などの変化を楽しむことがまぁまぁ好きな まっさんです。 アルフォートって皆さんご存知ですか? あのブルボンさんのビスケットに船の絵(?)…

オシャレなポテチ カルビー ポテトチップス贅沢ショコラ紅茶ラテ味

はじめに 今回のお菓子 食べてみた感想 まとめ はじめに 皆さん如何お過ごしですか? 上品に紅茶を飲んでまったりとした時を過ごしたい まっさんです。 って普通にマイペースに紅茶を飲んでいるんですけどね、仕事が無い日とかに ♪ mattari-kansatu.hatenabl…

やっぱりステーキの やっぱりステーキ がやっぱり美味しい ~大須仁王門通店にて~

皆さん如何お過ごしですか? 肉・肉・肉!!! 肉が頭から離れない まっさんです。 多分疲れているんだと思います。 仕事やら何やらで・・・ もちろん僕よりも疲れていらっしゃる方の方が多いと思います。 仕事に限らず家事・育児・介護などなど様々な状況下…

令和なる時代へ そしてブログを書いて4ヶ月経過・・・ 未だに総アクセス数が5000いかないwww(汗)

更新日:2019年5月4日 皆さん如何お過ごしですか? いつも通りマイペースにブログを書いている まっさんです。 バズっとんなぁ~ 良いなぁ~ とにかく続けること(を意識すること) 身体が資本、無理はしないこと まとめ(てる雰囲気だけ) バズっとんなぁ~…

コラボ商品多いよね~♪ カルビー サッポロポテトLONGロッテリアふるポテバターしょうゆ風味

皆さん如何お過ごしですか? 最近ジャンクフード(ハンバーガーとか)を全然食べてない まっさんです。 まぁ仕事柄昼休憩に頼めばちゃんと弁当があったりするので、ファストフードとかを食べる機会がそうそうないもので、かといって仕事が休みの日とかでもス…

ジューシーなりんごさん 明治 果汁グミ ふじりんご

皆さん如何お過ごしですか? もうなんだか季節感がよ~分からん感じになってしまっている まっさんです。 暑かったり寒かったり 晴れたり雨降ったり お腹空いてきたり眠くなったり ← 関係ないか 今年2019年は気候がおかしいのかなぁ?気温の変化が激しくて体…