まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【どちらも魅力的】最新ゲームもレトロゲームもハマればハマる!!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 PS5のFF16とSwitchの最新のモンハンシリーズ 皆さんは普段ゲームをしてますか? 最近のゲームはスマホで気軽に出来るものがあれば、大画面で迫力があって濃厚な据え置き型ゲームもありますよね~ 2021年に発売予…

【ドラマ】「私の家政夫ナギサさん」まだ1話と総集編的なやつしか観てないけど面白い!!

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 コロナ禍の影響でドラマを観る時間が増える 昨今のコロナ禍において自粛状態(?)が続いておりますが、テレビを観る機会が格段に増えたように思います。 とは言っても僕の場合テレビと言ってもそこに繋がってい…

【ゲーム】創の軌跡のアップデート待ち & 碧の軌跡プレイ開始

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 軌跡シリーズは本数が多い・・・ ゲームばっかりやっとるなぁ~ (;^_^A mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com mattar…

【マクドナルド】月見バーガー系の2メニューを食してみたらやっぱり美味しいやつ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 マックの利用機会が増えてる 最近テイクアウトが出来る有名どころマクドナルドを利用する機会が増えたような気がします。 だって色んな所に店舗があるし、何だか無性にあの味が恋しくなってしまうんですよね~ そ…

【熱中】ゲーム「創の軌跡」をクリアしてもやり込み要素にハマってる

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ストーリーをクリア、内容は理解に時間がかかる 最近YouTubeの流れで FFシリーズとか ドラクエ7とか 懐かしめのRPGをガッツリプレイしているんですけど、その最中(?)に発売されて僕が只今ドハマり中のゲームが…

【気分一新?】ちょっと自宅のパソコン環境を変えてみる

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ブログ=パソコンに向かう一つのコンテンツ 昨今のコロナで自宅にいる時間が増えて、テレワークによる仕事においてパソコンを使う頻度が世間的には増えたのかな?僕はむしろ減っている様な (;^_^A とはいえこのブ…

【鋭意?投稿中】YouTubeの再生数は中々伸びないけどチャンネルづくりの日々

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 現実はそこまで甘くない 以前もYouTubeに関しての記事を投稿しましたけど mattari-kansatu.hatenablog.com 中々難しいですね (>_<) 現実はそこまで甘くない・・・痛感しております。 以前投稿した時とそれ程結果…

【ゲーム沼】只今PS4の「創の軌跡」をプレイ中。FF6&ドラクエ7はどこへやら・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 久しぶりに最新ゲームソフトを購入する 最近僕が個人的に気になっているゲームが発売され、早速購入したもの。それが 創の軌跡 ってゲーム。読み方は「はじまりのきせき」・・・ゲオの店員さんも読み方が分からん…

【多分運動】久しぶりに朝の時間帯に歩いたら涼しい風が気持ち良い~ ♪

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 久しぶりに朝の時間帯にウォーキングをしたら気分爽快 昨今のコロナ禍の中で外出自粛が継続される中、外に出て散歩したりウォーキングをする機会が減ってしまいました。 僕の場合はただ単にだらけているってだけ…