まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【遅くなりましたが】2022年もよろしくお願いします。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

前回の更新からだいぶ日が開いてしまったんですけど、2022年もマイペースに記事を投稿していこうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします <m(__)m>

 

それにしてもオミクロン株の増え方ヤバくね?

 

って言ってもこの記事を書いているのが1週間近く前なので状況が変わっているかもしれないけど、何か感染者の増え方が怖い。

 

感染者数だけを見れば良いって訳でもないかもしれないけど数字ってやっぱり目につくのでどうも気になっちゃう。

 

それに軽症とは言ってもニュースを観てたりすると実際は結構しんどかったりする感じ。

 

やっぱりコロナに(他の病気にも)罹りたくないって思って気を付けています。

 

年末年始も家の中にほぼほぼこもりっきり。

 

そのお助けアイテムになったのがやっぱりゲーム。

 

それが

 

ドラゴンクエストビルダーズ

破壊神シドーとからっぽの島

 

です。

 

体験版があまりにも面白い&セールで安売りしてて

 

迷った挙句購入。

 

そしたらそしたら

 

やっぱハマって・・・ってレベルじゃない。

 

もう寝る間も惜しんでプレイしちゃうもんだからヤバいのなんのって。

 

マジで時間溶かしゲー (;^_^A

 

今でもプレイしてますよ~(さすがに最初に比べればプレイ時間は減ったけど)

 

おかげなのか何なのか紅白歌合戦とかもう観てない・・・

 

一昨年までは何だかんだで観てたんだけど、去年はホントに観なかった・・・からと言ってそこまで支障はなかったかな。

紅白歌合戦好きの皆さんもうしわけございません <m(__)m>)

 

そんな感じで年末年始をまったり家で過ごしておりました。

 

年明けてからもまた心置きなく外に出られない状況が続きそう。

 

早くコロナとか気にせず旅行とか行きたいなぁ~

 

ソロキャンプとか始めてみよっかなぁ~

 

とりあえず2022年に入ってからもやりたいことが山のようにある今日この頃。

 

もう何が何だか言ってることがぐちゃぐちゃですけどとりあえず

 

今年2022年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。