まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【駆け出し】YouTube投稿にチャレンジしてみる ♪

投稿日:2020年5月31日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 YouTubeに投稿してみる 突然ですが、この度YouTubeに初めて投稿いたしました ♪ あっ、すんません <m(__)m> 動画が下の方に行っちゃった (;^_^A 内容は 歌ってみた 動画になります。 サムネイルとか</m(__)m>…

【爽快】久しぶりに歩いてみたら、めっちゃ気持ち良かったぁ~ ♪

投稿日:2020年5月29日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 周りの人の目にビビる人 最近、久しぶりに外に出て歩きました。運動不足の極みでしたからねぇ~ (;^_^A ご近所さんと出くわすのが怖いなぁ~って思いながら恐る恐る家から出てみる・・・。…

【運動不足】最近歩いてないなぁ~

投稿日:2020年5月24日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 最近歩いてないなぁ~ 自粛期間とかご近所さんとあんまり出くわしたくないって思いからあんまり外に出て歩いておりません。 もうね、運動不足の極みですよ (;^_^A 家で出来るエクササイズ…

【時間の使い方】水樹奈々のライブ映像をYouTubeにて 時代は変わりましたな

投稿日:2020年5月23日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 緊急事態宣言緩和の動き 全国的に緊急事態宣言が解除されつつある状況の中で、経済の再生に向けて続々とお店が再開されてきておりますね。 百貨店とか 図書館とか 学校とか 本格的に社会が…

【時間の使い方】ヒカキンって人の動画に普通にハマったって話

投稿日:2020年5月22日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 YouTubeにのめり込むきっかけになった人 今更ながらYouTubeにてハマっている人、チャンネルって言えば良いのかな? それが ヒカキン さんです。 やっぱり超有名ユーチューバーさんであり、…

【やり方】ブログの記事をデスクで書いてみたら集中力が高まった様な?

投稿日:2020年5月21日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ここ最近部屋の片づけをしたにあたり mattari-kansatu.hatenablog.com ブログの記事を書くのを こたつテーブル → デスク に変えてみました。 これは個人差とかやり方があると思いますので…

【祝!Switchにて配信開始】久々プレイのパネルでポンにハマる ♪

投稿日:2020年5月17日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 マイ フェイバリット ゲーム 今こうやってブログの記事を書いている時はゴールデンウィークが明けて尚緊急事態宣言が継続されている5月の中旬。 皆さんは自粛の環境の中でおうち時間でどん…

【活力】やる気が湧いてこない?その時はちょっと動いてみる

投稿日:2020年5月14日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 最近緊急事態宣言における外出自粛の影響なのかそれともただやる気がないだけなのか 活力・気力が湧かない・・・ それこそこうやってブログを書けるかどうか分からない位に。 もうそれ位や…

【心の栄養】迷って買ったJUJUのベストアルバム「YOUR STORY」は乾いた心に染みわたる曲がいっぱい

投稿日:2020年5月11日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 コロナウイルスの影響で不要不急の外出自粛を求められている今の日本。 その中で人の心に寄り添ってくれるモノの一つが「音楽」。そう僕は思っています。 日々の生活で色々と考えてしまう…

【燃え尽き?】片付けに費やした日々と動画に助けられた心持ち

投稿日:2020年5月9日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 投稿が前の投稿から1週間近く空いてしまってすみません <m(__)m> もうね、言い訳でしかないんですけど 実は Stay Home 週間を利用して片付けを1週間近くしていました。 で、片付けるにしてもモノの</m(__)m>…

【ついに発売!!】FF7リメイクをプレイしてみた

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ついに発売!! ファイナルファンタジー7リメイク ついに発売されましたね。 FF7リメイク!! ん?何か写ってる?まぁ良く分からんからあんまし気にせんといて下さい <m(__)m> 念には念を・・・あらかじめゲオにてソフト</m(__)m>…

【鍵のやつ開放】はてなブックマークからの反応何気に嬉しいことに気づく

投稿日:2020年5月1日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 突然だけど、僕は基本クローズな人間です。考えとしては「自分さえ良ければ良いかなぁ」って考えが根底にあります。 大分闇深い人間ですね (;^_^A でも何を思ったのかちょっとだけ考えを改…