まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もこのブログを読んで下さりありがとうございました。 12月のYouTubeの動画投稿日程とお知らせも

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ブログを始めてもう3年かぁ 今年(2021年)ももう終わりですね。 ホントにあっという間。 このブログを始めたのが確か2018年の年末くらいだったので、早いものでもう3年経ったんだなぁって感じております。 色々…

【もう年末】2021年もおわりかぁ・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 オミクロン株怖い感じに市中感染が広がってる。 デルタ株が収まってきたのかなぁって思ったら、もう別の株。 いったいいつコロナが収束するんだろう? とりあえず変わらず感染対策をしなくちゃね。 そんなこんな…

【気になるゲーム】ドラゴンクエスト ビルダーズ2(Switch) 体験版でこのボリューム? 凄くね?

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 来年あたり、YouTubeの動画をあげるジャンルにゲーム実況も取り入れよっかなぁって考えている今日この頃。 機材とかを揃えないといけないので、現実には来年であっても出来るのかちょっと微妙な感じかもしれんけ…

【気になるゲーム】バディミッション BOND-ボンド- (Switch)ゲームの出会いって凄いな

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今年は僕の中で漫画と音楽とYouTubeとゲームって感じの年でした。 特にゲームに関しては元々買う予定もなかったはずの作品ばっかりだった気がします。 メトロイドドレッド とか mattari-kansatu.hatenablog.com …

今までありがとう、iPhone。そしてこれからもよろしく、iPhone。

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 すみません、先日の記事でお休みをいただきまして。 mattari-kansatu.hatenablog.com ホントにありがとうございました <m(__)m> ちょっと前にスマホの機種変更をしてきました。 iPhoneからiPhoneに。 元々まだ変えるつも</m(__)m>…

【休み】今回の投稿はちょっと休み。

投稿日:2021年12月13日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 すみません、今回の投稿はちょっと休ませていただきます <m(__)m> ちょっとスマホ関連で気にすることが増えちゃって、どうもブログのことにまでイマイチ気が回ってない状態で・・・ mattari-kansa</m(__)m>…

やる気が出ない・・・でも。

何かやる気が出ない・・・ 昨日やろうやろうと思っていたことも、いざ当日になるとどうしてもやる気が湧いてこない。 ここんところこのブログも閲覧する頻度がちょっと減って来ているかもしれません。 って言っても別にブログを辞めるつもりもありませんけど…

【怖いな】オミクロン株・・・ また感染拡大すんの?

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ・・・ また変異株。 オミクロン株。 怖いな。 徐々に元の生活に戻りつつあったところでしたからね。 コロナワクチンも2回打ってきたのに、オミクロン株に対してはさほど効果が・・・って感じだし。 mattari-kans…

【時間が溶けてく・・・】なんだかんだで結局買っちゃった 真・女神転生Ⅴ(Switch)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 何だかんだ悩んで結局買うことになっちゃった作品 mattari-kansatu.hatenablog.com それが・・・ 真・女神転生Ⅴ(Switch) です。 元々値段が安くなって買い求めやすい価格になったら購入しよっかなぁ~と思って…