まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【配信のお知らせ】2021年3月度のYouTubeの配信に関してのお知らせ。漫画に関する動画も

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今年に入ってからお知らせがお知らせになってないように感じてるYouTubeのお知らせですが、今月もマイペースにYouTubeの配信に関するお知らせを載せさせていただきます。 てかお知らせお知らせ言い過ぎ (;^_^A っ…

【漫画第1巻を読んでみた】 勘違いが勘違いを呼ぶ ♪ 「消えた初恋」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 色んなジャンルの漫画を買い集めているので、第1巻だけってなると結構な種類になってきたような気がします。 それだけ書ける記事があるってことなのかもしれないけど、それと同時にどれ書いたっけ?ってなったり…

【ふふふ】やったぁ~ ドラマ「リカ リバース」が始まったよ~ ♪

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 つ、ついに・・・ 始まりましたよ、ついに・・・ あのドラマの新作 ・・・ リカ が リバース として帰ってきた~ !(^^)! ♪ オトナの土ドラ「リカ~リバース~」3月20日 11時40分スタート ティザー15秒 でも続編で…

【はてブ越し】コメントに感謝 <m(__)m> そしてどんな漫画を読んでいるか知りたくて・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 2020年の年末あたりからかなぁ 漫画に関する記事を書くようになって mattari-kansatu.hatenablog.com mattari-kansatu.hatenablog.com その記事に対してはてブ越しにコメントを下さって(コメントありがとうござ…

【漫画第1巻を読んでみた】狂気の渋滞で色々怖い 「食糧人類」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画に関する記事が段々増えてきた今日この頃ですが、この記事を書くまでまだとっかかってなかったかもしれないジャンル・・・それが パニックホラー系 のやつ。 もうジャンルからして「怖いじゃん」のやつ。 で…

【こりゃ便利な家具♪】スライド式本棚買ったので組み立てたら、翌日全身筋肉痛に・・・

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 本棚を購入するに至るまで コロナ禍の影響で自宅にいる時間が長くなり、その中で漫画を読むようになってどんどどんと漫画が増えていってこたつテーブルの上に結構積まれている状態になってしまっていたので、新し…

【漫画第1巻を読んでみた】何か胸熱な展開でのめり込んじゃう 「東京卍リベンジャーズ」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画は個人的に紙媒体が好き 漫画って面白いね (^▽^)/ それ故にお金出てくね (;^_^A まぁそれだったらアプリとか活用してお得に読めよって思われるかもだけど。 でもやっぱり僕的には漫画は紙で読みたい。ってこ…

【漫画第1巻を読んでみた】アーンパーン〇・・・違います。 ワンパンマン

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画の記事が増えつつある~ ここんところ漫画に関する記事ばっかり書いている気がする (;^_^A だってさ・・・ 面白いんだもん、漫画 ♪ ある一つのタイトルを読んでみて 面白~い!!! ってなったら 他の漫画も…

【巣ごもりのお供に】何だかんだで買っちゃう中古の漫画

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 自粛のお供・・・漫画 コロナは相変わらず収束せずに居座って、なかなか元の日常に戻らない・・・と言うより情勢がもう悪化してしまってる・・・ 僕も漫画を読むことで自粛生活をこれまで乗り切ってきたんですけ…

【漫画第1巻を読んでみた】 青春だねぇ~ 「青のフラッグ」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画、漫画、アニメ~ ♪ この記事を書いている時も漫画のことが思い浮かんでいる今日この頃。 何て言うのかなぁ~ 呪術廻戦の0巻をやっと読んだのと、読み直ししているのです ♪ 乙骨くん?さん?格好いいッス (^▽…

【漫画第1巻を読んでみた】ラスボス倒した後の世界的な・・・「葬送のフリーレン」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 相も変わらずマイペースに漫画を読み進めている今日この頃。 漫画と出会ったことで考え方が変わりつつある今日この頃。 mattari-kansatu.hatenablog.com そんなマイペース野郎が今回も漫画について(第1巻だけだ…