まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯ごたえアリアリ】探索×恐怖? メトロイド ドレッド(Switch)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 メトロイド ドレッド。 発売されてからYouTubeの動画やブログの記事でとてもプレイしたくなっちゃった作品。 mattari-kansatu.hatenablog.com 迷いに迷って先日購入してプレイ。 じっくりマイペースにゲームをク…

【配信のお知らせ】2021年10月度 YouTubeにおける動画配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 10月に入ってから急激に寒くなりましたね (;^_^A 急な気温の低下に身体が付いて行かず、頭痛になってしまうことも。 衣替えもままなってない方も多くいらっしゃるんじゃないのかなって思います。 そんな季節の変…

【季節の変化】寒くなりましたね・・・

投稿日:2021年10月25日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 ・・・ 寒くなりましたね。 10月の中旬に急に気温が下がって頭痛が起きちゃったり、着るもが急に変わったり、あまりに急すぎると体の変化に対応できないもんですね (;^_^A この記事があが…

【よ~く考えた上で】買っちゃったよ~ メトロイドのゲーム

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 こないだこの記事を書いていて mattari-kansatu.hatenablog.com よ~く考えた結果・・・ 買っちゃいました ♪ メトロイド ドレッド !(^^)! 購入するまで迷いに迷った作品。 色んな人のYouTubeの動画を観たり、ブロ…

【漫画第1巻を読んでみた】サッカーに対する青井瞬の思い・・・ 「アオアシ ブラザーフット」(電子版にて)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 漫画ってホントに色んなジャンルがあるから飽きないですね !(^^)! と言うより読みたい作品が増えすぎて困っちゃう程・・・ そんな中でもスポーツ系の漫画も何だかんだで読んでるなぁ~って思います。 まだ巻数的…

【面白そう】メトロイド ドレッド(Switch)めっちゃ面白そう~ プレイしてみたいな

投稿日:2021年10月15日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今年は注目のゲームが沢山出ていますし、今後も出てくる感じですね (>_<) モンスタハンター ライズ とか テイルズオブアライズ(実際にプレイした作品) とか ロストジャッジメント とか …

【漫画第1巻を読んでみた】優しさと切なさとドロドロ(?)と 「胸が鳴るのは君のせい」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 前回の記事に続いて漫画の第1巻を読んでみた記事でございます。 テイルズオブアライズの反動で、10月に入ってから漫画を読みたい欲がヤバいことになって浪費しちゃうかもしれん。 mattari-kansatu.hatenablog.com…

【漫画第1巻を読んでみた】街を守るための拳 「ウィンドブレイカー」

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 今回は久しぶりの漫画をちょっと読んでみた感想に関する記事です。 この作品、どうも結構売れてるっぽくて、店舗によって品切れを起こしてたりそうでなかったり・・・ んなわけで今回の漫画は ウィンドブレイカー…

また少しずつ漫画を読み始めるようになった

投稿日:2021年10月4日 皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 9月はゲームのテイルズオブアライズにはまり込んでしまい、漫画を読むってのが頭の中から抜け落ちていたもので、気づけば積み本も二桁位(多分ね (;^_^A)に到達。 mattari-kansatu.hatena…

【ネタバレ注意】何度涙を流したことでしょう 「テイルズオブアライズ」(PS4)

皆さん如何お過ごしですか? まっさんです。 もう何度も書いてるかもしれないけど、テンションもおさまってきたので改めて テイルズオブアライズ についてひと通り(クリアするまで)プレイした感想を話していきたいと思います。 今回はネタバレになる部分も…