まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

台風10号の猛威・・・しかもお盆期間中に

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

台風10号・・・

 

皆さん被害に遭われておりませんか?

 

特に関西より西の地域の方々は相当大変な思いをされているかと思います。

 

新幹線や飛行機などのダイヤが大きく乱れて急な予定変更を強いられたり・・・

お疲れ様です <m(__)m>

 

ニュースで台風情報を観ていると

 

台風マジでかいし、超ゆっくりだし

 

雨も局地的に豪雨。

 

なんなんだろう、今年。

 

梅雨長かったし

梅雨が明けたら明けたでクソ暑いし

台風めっちゃ発生しとるし

 

お盆期間中に降臨してダイヤを乱れさせちゃうし

 

旅行を計画されていた方

実家への帰省をされた方、あるいはする予定だった方

 

大変な思いをされていたんじゃないかと思います。

 

僕は台風の最接近の日はずっと家にいました。

外に出られないのはモヤモヤしたけど、身の安全が第一ですから。

 

台風・・・怖い。

自然の猛威は計り知れない。

 

いつも通りに生活が出来ることに感謝しつつ

 

災害に遭われた方の一日でも早い立ち直りを祈りながら・・・

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。