まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

あな番に出てる人 奈緒 & 大内田悠平 が気になってしょうがない

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ドラマ「あなたの番です」観てますか?

 

僕は相変わらず毎週観ていますよ ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

16話まで終わって伏線が徐々に回収されつつある「あな番」。

とはいえまだまだ謎は深まるばかり。

 

ドラマを観てもチンプンカンプンで16話のクライマックスで思わず

 

ん? ん?

 

って声をあげてしまったほど。

 

でもそれがまたクセになって早く続きが観たい、そんな気持ちになっちゃいます。

 

んで放送後のTwitterの考察を読んだり、YouTubeの考察動画などを観て自分なりに楽しんでます。

 

自分で考察するの諦めちゃってますね (>_<)

 

でもあーでもないこーでもないって感じで自分なりの考察もちゃんとあるんですけどね。

 

まぁ考察については置いといて・・・

 

今回はこのドラマに出演している2人について話していきたいと思います。

 

それは サイコな尾野幹葉を演じる奈緒さんと西野七瀬が演じる黒島沙和を追っかけるベテランストーカー内山達生を演じる大内田悠平さん。

 

この2人は僕の中で

 

インパクト強すぎ!!!

 

な二人。

 

まずサイコな役の奈緒さんは、「のの湯」ってドラマにも出演してて、主演で銭湯好きの役ででていて、めっちゃ人間味溢れていてホッとします。

 

エッジの利いた尾野幹葉役の奈緒さんを観たら、のの湯に出てる奈緒さんを観て心をほっとさせております。

 

ってか尾野幹葉的なサイコ系の人って現実にもいそうですよね?

マジ何考えてんだか分からん感じの。

 

僕はサイコ系・・・ではないと思います、きっと。

 

2つのドラマで結構両極端な感じの役を演じている奈緒さん。

 

朝ドラ「半分、青い」にも出てたみたいで、今後結構コンスタントにドラマの重要な役柄で出演されていくんじゃないかなぁって思います。

 

楽しみ ♪

 

(*^^*)

 

そしてもう1人の大内田悠平さん。

 

「あな番」ではだいぶイッっちゃってる感じのベテランストーカーで出演時間はそこまで長くないんだけど、インパクトが凄すぎて頭から離れない・・・

 

でもね、ネットで検索してみると・・・

 

えっ、全然違う。

 

めっちゃイケメンじゃん!!!

てか爽やか ♪

 

奈緒さんしかりだけど、俳優さん怖~いって感じた。

 

大内田悠平さんはアメブロをされてるみたいだけど、あな番のオフショットっぽい写真をアップしてて、素が生命力溢れていて(?)なんだかほっとしました。

 

ブログを読んでみてとっても人間味あふれる方だなぁって感じました。

爽やかだし

 

この方はこの方で存在感がかなり光る方。今後もかなり色んなドラマとかに出続けそうな感じ。

爽やかだし

 

あなたの番ですって色んな人が出てるからそれだけでも情報が渋滞しちゃってるけど、今回話した2人は僕的にめっちゃ印象に残ってます。

 

観てて不気味なんだけど、ついつい観ちゃうんですよね~

 

こんなドラマの観かたもありなんじゃないでしょうか?

 

「あな番」最後まで観るぞぉ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。