まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

せわしない日々

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

12月に入って早一週間が経って・・・

 

せわしないですねぇ~

 

僕はせわしないです。

 

昨日も自動車保険の話があり、GUへ行ったりニトリへ行ったり薬局(ドラッグスギヤマ)へ行ったり、とりあえず日中は何かと動いていましたよ (◎_◎;)

 

去年は去年で新しい(今の)仕事を始めたばかりで仕事にてんやわんやでしたし、今年は今年で私生活でてんやわんや。

 

一昨年まではドラッグストアでアルバイトとして働いていたのでせわしなさに影響を自分自身がそこまで影響を受けてなかったけど、やっぱり生活が変わるとせわしなさの内容も変わっちゃうもんですねぇ~

 

土日は基本人は多いし自動車も多いし

平日休みの恩恵が・・・

 

まぁその中に僕も入っちゃってるんですが・・・

 

今日は今日で来年の手帳を買ったり車の燃料を入れたり、やることは色々。

 

一日があっという間に過ぎて行きますね~

 

ホントにすぐお正月がやってきてしまいますね。

 

年が明けたなぁって思ったらもう年末。

 

は や す ぎ ♪

 

やっぱドタバタするとゆっくりしたくなるもんですな (>_<)

 

なのでなるべく今日は無理せず家でゆっくり頭と体を休めることが出来ればって思います。

 

ってなわけで今週の土日はただただ日記になってしまって申し訳ございませんが、ご了承下さいませ <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。