まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

そう言えば、日々思ったことだけを書いてることって最近なかったかも

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

そう言えば、日々思ったことだけをブログに書いていることって最近あまりなかったかもしれないです。

 

ここんところの記事の内容はだいたい

 

・漫画

・ゲーム

・(たまに)飲食店のテイクアウトグルメ

YouTube投稿に関するお知らせ

 

って感じだったかもしれない。

 

以前はもっと音楽のこととかお菓子を食べた感想とかドラマについてとか書いてたのになぁ

 

何か自分の最近の記事の動向が「?」な感じになってる気がします。

 

多分特化系のブログを作ろうと思って記事を書いてみてるけど、どうも自分の中であまり性に合ってないのかなぁって

 

ハマると凄いハマるし熱が冷めると一気に冷めるので

 

趣味とかもその時々でコロコロ変わっちゃう(それって趣味って呼ぶのか?)。

 

言い方を変えれば好奇心旺盛なのかな?

 

こう言った自分が思ったことだけを書いてるのって何なんだろうなぁって感じながらもちょっとストレス発散にもなっている様な気がしたり。

 

自分のスタイル・・・こういった形もアリなのかもねって感じている今日この頃。

 

上の方で書いていた以前記事で書いていたけど最近書いてない系のものについて

 

音楽

自動車の中で聴くのと歌ってみた動画で歌う歌の練習で流すってのがほとんど。ゲーム音楽を聴く機会が増えたかもしれない

 ↑

少しずつ家の中でも聴く機会が増えてきたかも。マンウィズアミッションとかミスアンドロイドとか今でも何か聴きたくなっちゃう時がある

 

お菓子系

外出する頻度がとても減ったので、新しいモノ探しするってこと自体ほぼなくなった。定番のポテチとか甘いお菓子とかがあればとりあえず今は良いかなぁ~って。

 

テレビ(ドラマとか)

ドラマは観ている・・・が、YouTubeの動画を観ることが飛躍的に増えてドラマは録画しておいたものを一気見する感じ

 ↑

「ソロ活女子のススメ」とか面白くて観てる感じ。最近やっと「おじさまと猫」を観終わった。テレ東系が割と多いかも

 

旅行・旅

コロナの影響もあって遠方に全く行かなくなってしまった。コロナが落ち着いたら京都とかまた行きたい

 

こんな感じですね~

 

恐らく神経がゲームと漫画に流れてってる感じかも。

 

それでも僕自身後悔とかはしてないです。それぞれの世界観を知ることが出来たり再発見出来たりとか。

 

それ以前にそもそもこんなダラダラした記事ってあまり書いてなかった気がする(まぁ基本ダラダラ気味かもしれんけど)。

 

でも記事を書くことで自分の頭の中を整理出来てるような気がしたし次の記事何を書こっかって感じにもなって気持ちが前向きになった気もする。

 

ブログを継続出来てるってこと自体が自信にもなってるかも。

 

って感じでこれからも無理せず(多少は無理をしないといかん場面があるかもしれんけど)記事を投稿出来ればって思います。

 

とりあえず自分の気持ちに正直に。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。