まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

改めて「こいつづ」最終回を観てみた 2020年3月19日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

先日ドラマ「恋はつづくよどこまでも」通称「こいつづ」について記事に書いてみました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

改めてオンタイムで最終回の後半部分しか観なかったけど、インパクト抜群で面白くって、最終回だけでも観ておきたいなぁって思って。

 

だけどレコーダーに録画してなかったし、かと言ってスマホで観るにしても画面がちょっと小さいかなぁって感じていたし、家で観るのにはちょっと・・・

 

って思いがあったんですけど

 

丁度良いのか何なのか、amazonにて注文していたfireTVstickが届きまして !(^^)!

 

お試しがてら「こいつづ」を観てみようってことになり。

 

TVerにて観てみましたよ~

 

改めてドラマを観てみるとやっぱり面白かったっす ♪

 

何て言うのか

 

ウヘヘ と

 

ニヤニヤ と

 

どんだけぇ~ が

 

まぁ止まりません (;^_^A

 

もうね、セリフとか世界観とか直球過ぎて !(^^)!

今この記事を書いている時もドラマのことを思い出してニヤニヤが止まりません 😅

 

ドラマを観たのが最終回だったのにも関わらずここまで心が持っていかれるとは・・・

 

凄いとしか言いようがありませんな。

 

佐藤健さんのあの声の低さとか

 

上白石萌音さんのクルクル回ってる具合とか

 

超ドSの村上弘明さんとか

 

観ていて飽きなかったです、キャラが濃すぎて ♪

 

まぁとにかく最終回だけでも観て良かったなぁって感じたドラマでした。

 

普段はミステリーものとかシリアス系のドラマを観ることがあったりするんだけど、ここまで直球の恋愛ドラマだったら観る気にはなっちゃいます。

 

とりあえず改めて第1話から通して観てみたいなぁって感じました。

 

それがいつになるのか分からんけど、観る機会があれば是非観たい。

 

そう思えるドラマでしたよ ♪

 

何かロスが凄そう・・・ ( ゚Д゚)

 

因みに今回はTVerで観ました。

 

そんでそれに伴ってfireTVstickを使ってみた感想とかをまた改めて別の記事にて書いていくつもりです。

 

まぁ簡単に言ってしまえば

 

便利 !!

 

です。

 

何て言うのか自分の中の世界が広がった気がします。

 

とりあえずそんな感じで今日はfireTVstickを使ってゆっくり過ごすか

 

ゲームをするか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

読書するか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

何かしらして過ごしたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。