まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボン プチ しっとりチョコクッキー (コンビニの)を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

コンビニ

 

コンビニって便利ですよね~

 

お腹が空いたら弁当とかお菓子とか買えるし

 

喉が渇いたら飲み物が買えるし

 

ホットスナック(ポテトフライとか唐揚げとか)も売ってるし

 

iTunesカードとか売ってるし

 

公共料金払えるし

 

コンビニはもう生活に欠かせない存在になっております。

 

その中でもお菓子はコンビニ限定ってのもよく見かけます。

それもコンビニに足を運ぶ理由になっているのかも。

 

そんなわけで今回紹介しよっかなぁって思ってるお菓子は(恐らく)コンビニ限定のお菓子でございます。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190803211353j:plain

 

ブルボンの

 

プチ しっとりチョコクッキー

 

です。

 

このお菓子自体はスーパー・ドラッグストアでも売ってるかもしれんけど、チャック付ってのはコンビニ(と確か駅の売店もあったかなぁ?)じゃないと取り扱ってないんですよね。

 

チャック付だったら食べたい時にちょっとだけ食べるって食べ方が出来るからありがたいですよね?

 

パッケージも普通にかわいい。

 

くまさんが うひょ って感じでいらっしゃるので良い感じ ♪

 

ってな感じで袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:しっかり甘めなクッキーの香り

   チョコの香りはそんなにってかしない

 

そんでかわいいサイズのしっとりチョコクッキーさんをポイポイ口の中へぶっこみ~

 

ポイポイっ

 

ホフッ ホフッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ほのかに塩味

・チョコっぽい味はしっかり味わって食べると微かにする位でそんなに濃い味はあいない

・チョコよりクッキーの味の方が強いかも

・持ち運びできるパウチ型なのでちょっとだけ食べたい時、小腹が空いたときにはありがたい

・思った程チョコの味がしないので好き嫌い分かれるような気もする

・脳が疲れた時の糖分補給にも

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ちょっとしたことかもしれないけど、持ち運びが出来てちょこちょこ食べられるってとっても便利だなぁって思います。

 

全然持ち運んでなかったけど ( ゚Д゚)

 

パウチタイプで色んな種類が出るのかなぁ?

 

楽しみ ♪

 

てか最近見てない気がするけど、売ってるのか?

 

まいっか ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。