まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 のりしお味 を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回も早速お菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190824220324j:plain

 

 

おやつカンパニー

 

ベビースターラーメン丸 口に広がる磯の風味 のりしお味

 

です。

 

磯なだけにめっちゃ濃い緑~なパッケージになっておりますね。

 

ちょっと渋い感じ?

 

オトナな感じ?

 

口の中が海苔みたいな雰囲気になるのかなぁ~って思ったり思わなかったり。

 

そんなわけで食べていきたいと思いま~す ♪

 

カップのフタを開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ちょっと磯じみた香り(そのまんまやん)

   よーく嗅げば磯感が納得できそうな感じ

 

んでポイポイっとのりしお味のベビースターラーメン丸を口の中に放り込んでみますね~

 

ぽいぽいしやすっ♪

 

カコカコッ

 

ザクザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ちょっとしょっぱ味が強い様な・・・

・でも食べると口の中に磯の風味がしっかり広がる

・んだけど、ベビースターらしさ溢れる味わいも感じることが出来る

・塊になっているので食べやすい

・スタンダードなベビースターラーメンよりも味も食感もすすむ味付けになっている

・お供の飲み物は水やお茶とかで、ラーメンを食べてる雰囲気を・・・

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回食べたベビースターラーメン丸カップで置きやすく中身も丸い塊で口の中に入れやすい。

 

んで磯の風味ということで和の雰囲気も何となく感じられる・・・

 

便利さと海感を感じられるお菓子でした。

 

普通のやつをまだ食べたことが無いので、スタンダードなのを食べてみないと好きなのか好きじゃないのか何ともで・・・

 

まぁ気になったら食べてみて下さいね。

 

としか・・・

 

売ってるかどうかも ? だし (>_<)

 

まぁ良い食体験になりました~ってことで。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。