まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おおすぎ~。 ってアイスを食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回はネットニュースで見て前々から気になっていたアイスについて話していきたいと思います。

 

中々のインパクトでした。

 

どんだけ~

 

のノリっぽい感じ?

 

まぁそんな感じの(?)アイスです。

 

 

 

 

今回のアイス

 

それでは今回話していきたいと思うアイスはこちら

 

 

f:id:maworld:20190901075930j:plain

 

おおすぎ~。

やりすぎクッキーアイスバー

 

です。

 

このアイスはセブンイレブンで売っていて限定商品?かどうか分からんけど、ネットで見て名前のノリが うける~ って感じたアイス。

 

だって IKKOスタイル じゃん!!!

 

名前からインパクト 強すぎ~

 

どんだけ~

 

まぼろし

 

おおすぎ~。

 

げんじつ~

 

って4文字システム(?)に則れちゃうし www

 

とはいえパッケージは至ってシンプルなんですけどね。

 

だからなのか商品名の存在感はハンパなく感じます ♪

 

そんなわけで

 

おおすぎ~。 が

 

とけてる~ なんてことにならない様に

 

とっとと食べてしまいたいと思います。

 

ってなわけで袋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190901080707j:plain

 

因みにこのアイスの黒いやつはココアクッキーみたいです。

 

まぁ見るからに

 

おおすぎ~。

 

って感じるやつですね (◎_◎;)

 

あっ

 

くんくん・・・

 

香り:マイルドにココアのほろ苦いような甘いような、度が過ぎない香り

 

んでこの おおすぎ~。 を 無理せず~ に食べていきたいと思います。

 

ソクッ ソクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほぇ~

 

このアイスを食べてみた感想

 

それではこのアイスを食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ココアクッキー おおすぎ~。

・でもココアだからなのか甘ったるさは感じず大人の味わい

・アイスというよりは冷やしたココアクッキーの細かいやつを食べているような感覚

・アイスなんだけどアイスっぽくない(冷たいけど)

IKKO系(?)

・原材料名を見てチョコレートを使ってない?だからなのか思った程カロリーが高くない(1本あたり187kcal)?

・甘いのが苦手な人にも良いアイスなのかもしれない感じ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回のアイスは何だか名前のインパクトに全部持ってかれた感がありますね~

 

でも実際食べてもしっかり商品名どおりのアイスでした。

 

マジ

 

おおすぎ~。 って

 

どんだけ~  って感じ。

 

コンビニのセブンイレブンに売ってたので、まだ売ってたら、また食べたことがなければ是非買って食べてみて下さいね (*^^*)

 

思わず

 

おおすぎ~。

 

って口走っちゃうかも・・・

 

今回はIKKOだらけになってしまったなぁ~

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。