まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー コーン コーンあじ を食べてみました

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

どんな味?

 

何かね、お菓子を色々食べたりしてるとふとした時に疑問に感じることがあったりするんですよね?

 

それは、〇〇(商品名)~味 の ~の部分

 

例えば・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

イベント?

 

情報量が多くて味が渋滞してる?

 

カラフルなサラダって?

 

VOLT? 稲妻?

 

どんな味?

 

???

 

って感じのお菓子を過去に紹介してきました。

 

振り返ってみると

 

何だこりゃって味付けになっとるなぁって思っちゃってる今日この頃です。

 

ってな感じで今回は味に少々フィーチャーしたお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190803200821j:plain

 

カルビー

 

コーン コーンあじ

 

です。

 

コーン コーンあじ

 

どうゆーこっちゃ ( ゚Д゚)

 

商品名?味付け?どっち?

 

???

 

何とも言えないお菓子ですね。

 

まぁ斬新っちゃ斬新だけど・・・

 

まぁ食べてみないと分からんので食べてみたいと思います。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:とっても優しいコーンの甘みを感じる雰囲気の香り

   癒し系な香り

 

んでかわいい形をしたコーンあじのコーンちゃんをポイポイっと口の中へぶっこみ~

 

ポイポイっ

 

ソクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・コーンの甘みが優しく口の中で広がり、その中でさりげないしょっぱさがささやかなアクセントになってちょっとした味の変化を楽しめる、そんな味

・コンポタ味のうまい棒をマイルドにした様な味

・普通にリピート系菓子

・思いのほか量が少なく感じた

・60g位あると二回に分けて食べても満足出来そう

・ハートっぽい形がかわりい

パクパク食べ進めてしまうクセになる味

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

コーン コーンあじ、どんな味?

 

正体はコーンポタージュって感じの味。

 

食べてみて平和だなぁって感じました。

 

てか普通に美味しかった (*^^*)

 

また気が向いたら買って食べたいと思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。