まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

東ハト ハーベスト バタートースト 焦がしバター仕立て を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回もいつものようにお菓子を普通にぶっこむ感じで紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190908172844j:plain

 

東ハト

 

ハーベスト バタートースト 焦がしバター仕立て

 

です。

 

THE SIMPLE

 

って位シンプルな感じのパッケージになってますの~。

 

スペル合ってるかなぁ~?

 

てへぺろ (*^^*)

 

まぁとりあえず食していきたいと思います。

 

まずは袋を開けてみますね~

 

んで個包装を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:結構しっかりバターのコクのある香りがガツンとやってくる

   なかなか攻めてる香り

 

んでバクバクっと焦がしバター仕立てのハーベストさんをぶっこんでいきたいと思いま~す。

 

バクバク

 

サキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・食べてすぐバターのコクのある旨味がやってくる・・・が、かなり濃くくどく感じてしまう程濃い目の味

・ビスケットに塩(みたいなの)がついていてアクセントっぽい感じにはなっているんだけど、バター感がかなり強くて塩って存在してます?って印象

・口の中が結構もっさりしてくるので飲み物は必須

食べ合わせの飲み物はお茶とかでさっぱりさせたい

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ハーベストのバタートースト・・・昔からあったっけ?

 

まぁ良く分からんけど、存在感はかなり強く感じたし、普通に美味しかったかなぁって思いました。

 

確かセサミとかもあるのかな?

 

また食べる機会があればそっちも食べてレビューしていけたらなぁって思いますよん ♪

 

マイペースにねっ

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。