まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

季節の変化を感じる時

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

この記事を書いてる時はもう10月の下旬で今年2019年もあと2ヶ月少々・・・

 

ホントにあっという間。

 

つい先日まで

 

暑い~!!!

 

って言ってたのに

 

今は

 

寒い~!!!

 

って言ってる。

 

季節感がマジ分からん。体調管理が大変。着るものに困るし。

 

季節の変化を感じる時ってホントにあんのかなぁ~って感じちゃう今日この頃・・・

 

暑い と 寒い の中間点がほぼなく、いきなり変化をしてるように感じるので変化の仕方が極端だなぁって思ってます。

 

まぁ食べるものが変化するってのは季節の変化を感じる時なのかもしれませんね。

 

冬に向けては鍋ものとかが美味しいですからね。

 

なんだかお腹が空いてきたなぁ~ (◎_◎;)

 

寄せ鍋 とか

ちゃんこ鍋 とか

キムチ鍋 とか

すき焼き とか

おでん とか

 

色々食べたくなる~、太る~

 

焼肉食べた~い

 

炒飯食べた~い

 

寿司食べた~い

 

・・・

 

季節感?

 

まぁ

 

季節の変化を感じる時は食べるものが変わってくるってことですな ( ゚Д゚)

 

グルメ系ブロガーの皆さんのグルメ系のブログもどんな感じに変わっていくのか楽しみでなりません。

 

何か食べ物の記事を書いていたらお腹が空いてきちゃったのでこれで終わりたいと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。