まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

季節の変化と体調不良 ドラマ「リカ」と共に

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは体調を崩しておりませんか?

 

急に寒くなったり、かと思えばちょっと歩くだけで全身が熱くなっちゃうくらい昼間は暑かったりして体調管理が大変じゃないでしょうか?

 

僕は昨日の夜遅くに熱(微熱だけど)が出てお腹の調子もよろしくなく、異常なほど寒気がする上に全身が何か筋肉痛・・・

 

風邪じゃね~?

 

マジしんどい。

 

もうね、体調管理が大変ってレベルじゃなしに身体が順応しません。

 

仕事の忙しさも相まってかなり疲れていたのかもしれません。

 

しかも体調やべぇ~ってなってしまってた時は丁度ドラマ「リカ」の放送時間。

 

てか寝ろよ ( ゚Д゚)

 

って感じですよね (>_<)

 

だって「リカ」面白いんだもん!!

 

第三話からしか観てないけど・・・

 

でも引き込まれるし、なかなか内容がぶっ飛んでる ♪

 

体調が万全な時に観たかったなぁ (/ω\)

 

こうやって記事を書いている時も体調が万全じゃない。

 

今日は家で大人しく体を休めたいと思います。

 

でも でも でも でも

 

「リカ」はハマる!!

 

詳しくは後日書いて行こうって思います。

 

皆さんくれぐれも気候の変化に気を付けて下さいね。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。