まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

仕事にブログに普段の生活に・・・ ただの日記っぽいやつになってます

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

日々どんな感じで一日一日を生活されていますか?

 

仕事?

家事?

子育て?

介護?

それとも自分探し?

 

置かれている状況によって千差万別ですよね?

 

 

 

仕事の充実

 

僕はこの一週間(てかここ最近)は仕事して家帰って寝て・・・

の繰り返しだった気がします。

 

トラックの運転をして、ドリルとかをいじったりして、パソコンでデータの打ち込みをして、事務作業もして・・・

 

何か疲れました (◎_◎;)

背中が筋肉痛っぽいし

 

もう愚痴ですね、すんません (>_<)

 

仕事だけではなくって子育てや介護などを並行して行わなければならない人が沢山いらっしゃるってのを考えると文句も言えません。

 

・・・

 

お疲れ様です <m(__)m>

 

少しずつ仕事関係の人達と打ち解け始める

 

ちょっと話は戻りますが仕事自体多少慣れてきたからなのか同じ会社の人に少しながら頼りにして頂けるようになった気がします。

 

すっごい疲れるし未だに覚えることが多くて大変なんですけど、毎日がとても充実しています。時間の過ぎ方が異常に早く感じるんですよね。

 

「えっ、もうこんな時間?」

 

って風に。

 

1週間が嵐のように過ぎ去って行きました。こう感じることが出来ているってことは仕事が充実してるってことなんでしょうね。

 

ありがたいことです。

 

それに取引先の方々とも少しずつですが雑談をすることが出来るようにもなってきました。

 

人見知りの僕にとっては結構な進歩じゃないかなぁって思います。

 

てか何でか分からんけどいじられます。

 

どんだけぇ~

 

ブログも早半年

 

ブログも何だかんだで始めてもう約半年経っちゃいました。

 

お菓子と音楽の記事がメインであとは気分(?)で内容が変わってくる結構情緒不安定気味な僕のブログですけど、なんとか続けることが出来ております。

 

これも読者のみなさんのおかげであります。それにたまたまアクセスして下さった方もですね (*^-^*)

 

感謝です。

 

ホントにいつもありがとうございます。

 

これまでどおりにまったりとブログを続けていきたいなぁって思います。

もちろんちょいちょいで新しいジャンルの記事も書いていけたらなぁ~って考えてもおりますのでね。

 

いつもの生活

 

そして普段の生活ですけど

 

まぁ~

 

眠い・・・

 

お腹は空くし

 

何て言うのか

 

テレビを観たり

ドライブをしたり

買い物をしたり

昼寝したり

スマホゲームをしたり

散歩したり

 

普段の生活とか休日も色々やってますよ

 

時間が全然足りないけど ( ゚Д゚)

 

36時間とかあったらなぁ~

 

まとまってない、まとめ

 

ってなわけで僕は仕事人間でもブログ人間でもありませぬ。

至って普通の人です。

 

それでも(?)日々の生活はとても充実しているのでありがたいです。

 

皆さんは何か熱中出来るものはありますか?

 

あるとないとではきっと人生の充実度も全然違ってくるでしょう。

仕事?

子育て?

スポーツ?

音楽?

料理?

様々ですね。今色んな状況でしんどい状況に立たされている人も少なからずいらっしゃるかもしれません。

 

その時は思い切ってぼーっとしてしまいましょう。

 

僕もボーっとしてあらゆるものからシャットダウンしちゃいます。

 

ちょっとの時間で良いもんで。きっとスッキリしますよ。

 

てなわけでとってもグダグダな内容になりましたけど、要は無理をしないで一日一日を過ごしましょってことでございます。

 

余計なお世話?

 

まぁ良いんじゃね?

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。