まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

今日も文章少な目ですみません <m(__)m>

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日も申し訳ありませんが、文章は少な目で書かせてもらいますね。

 

昨日もちょっと話しましたけど、ロマサガRSが面白い ♪

 

何でこんなにハマってしまってるんだろうと思いました。

 

多分1周年キャンペーンの内容がありがたい & 使命感(?)がロマサガRSを続ける意味合いになったのかもしれませんね。

 

ってか他のプレイヤーさんのゲームのレベル高っ  ( ゚Д゚)

 

めっちゃやり込んでそうですね。

ちょっと自信無くしちゃいそう・・・

 

話をちょっと戻して

 

僕にとってロマサガRSが続けられているのはメーカーさんの努力の賜物だと思ってます。

 

ロマサガRSの記事についてまた後日に更新していきたいなぁって思いますよ 

 

きっとこうやってロマサガRSの記事を書いてるってことはネタの宝庫なのだろうなぁって感じました。

 

ってなわけで今回はこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。