まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

前に進んで・・・ でも焦らないで・・・ 2020年2月17日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日会社を退職したことに関する記事を書きました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

今は仕事先を探しています。

 

でも焦らずに今出来ることをやっていくつもり。

 

ビジネス書を買ってそれを読んだり

 

据え置き型ゲーム・・・龍が如く7をやったり

 

プラモデル作りをしてみたり

 

・・・

 

まとまった時間がある今なのかなぁって思います。

 

やろうと思っても僕は不器用なので1つのことを集中したくなっちゃう。

 

だから色々手を付けすぎるとどれも中途半端になっちゃうので。

 

せいぜい僕はやりたくてもこれ位が限界です。

 

それにいつまでもこういった生活もしていられませんので。

 

まぁ焦り過ぎて転職に失敗するのが一番いけないことだと思うので無理はしません。

 

本音を言えば早く働きたいんですけどね。

 

なぁ~んか空回りしてるかもしれないから落ち着いて。

 

自分を見つめなおすために今やっている上の3つが思いのほか刺激になっています。

 

ガッツリやってみると思いのほかのめり込んで集中出来たりするので、こういった行動や性格も今後の転職活動するためのヒントになりそう。

 

だから自分が今やっていることに自信を持てたらって思います。

 

前に進んで・・・

 

でも焦らないで・・・

 

今後の事を考え、行動していきたいと思います。

 

それに伴って僕のブログですが、なるべく今まで更新するつもりですけど更新する時間帯がちょっと遅くなったりするかもしれません。

 

情緒不安定気味?

 

ちょっとご迷惑をおかけするかもしれませんけど、何卒ご了承くださいませ <m(__)m>

 

でも購読ブログを読む頻度が増えるかも ( ゚Д゚)

 

今後のヒントが見つかるかもしれませんし。

 

それでは色々行動していきたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。