まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドラクエウォーク あくま大王イベントにてぬくぬくと

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

相変わらずドラクエウォーク続いています・・・ってか続けています。

 

ドラクエウォークの記事を投稿し始めたのは割と最近ですけど、アプリが提供されてから割とすぐに始めたので起動日数は多い方かもしれないですね。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

話が大分すっ飛んじゃうけど、今はあくま大王イベントにて

 

ずしおうまる ちゃんとか

くものきょじん さんとか

 

を討伐するための 闇の結晶 ってアイテムを集めるために

 

ダークプリースト くんを狩りに時間を見つけて散歩・ウォーキングがてら行動。

 

で 闇の結晶 を1000個集めると討伐が出来たりするのでたくさん歩いて沢山 闇の結晶 を集めて一気に討伐ってスタイルが出来るんですよね~(上限あり)。

 

だから寒い中歩いて討伐して、また歩いて~ってことをしなくても良いってのがとてもありがたいです (*^^*)

 

だから家に帰ってからぬくぬくとまとめて討伐してます。

 

ウォークなのにウォークじゃない・・・みたいな (;^_^A

 

だからなのか何なのかドラクエウォークは何気に飽きずに続いております。

 

こころ をゲットした時は結構嬉しい気持ちになるし、でもDランクのこころだと「・・・」って感じになっちゃうけど。

 

そんな感じで今の所は第1章みたいで今後は第2章とかがあるのかなぁ?

 

期待し過ぎないほどの期待をしておいて・・・

 

無理のない範囲で歩きたいと思います。

 

皆さんもドラクエウォークきっかけに歩いてみては如何でしょう?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。