まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

とりあえず雑記。今後やりたいこととか面白く感じた漫画とかいろいろ

投稿日:2021年7月23日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

色々書きたいなぁって思ってることはあるんだけど、ここんところ文章をまとめていくってのがしんどくなってるようなそうでないような・・・

 

そもそも僕のブログはおそらく文章まとまってません (;^_^A

 

そんなわけで最近感じていることややってみたいこと(?)とか簡単に書いていこっかなぁ~

 

 

 

今後やってみたいこと

 

 

投資。投資信託。ネットのニュースで投資に関する記事を読んでみて何か直感でやってみたいと感じたこと。

 

今後年金がもらえるかどうかも分からんので、稼げる方法を見出さないといけんなぁって思いもあって今後無理のない範囲で挑戦してみたいのが、投資。

 

とりあえず投資信託とかやってみたい思いはあるけど、そこまで詳しくは理解してないから投資信託とか積み立てNISAとかの基礎知識的な本を古本屋さんで探すところから始めてみたいと思う(新品だと何か高そうだなぁ~って)。

 

こういったことも充分自分に対する投資になるのかな?

 

 

 

最近面白いなぁって感じるYouTuberさん

 

 

・のりごとー さん

・かじまっく さん

・リスキー さん

 

お三方ともガジェット系を取り上げられてる感じ?もちろんお三方それぞれの個性が光って、今後の僕のYouTubeチャンネルにおいてどんな展開をしていきたいのか参考にさせて頂いている部分もあります。勉強中。

 

今後はレビュー動画的なのもあげてみたくなってきた ♪

ただ、色んな範囲に手を出し過ぎて自分のチャンネルで結局何がしたくて視聴者さんに何を伝えたいのか分からなくなっちゃうのは避けたいなぁ~

 

でもとりあえず商品を使ってみた感想とかをあげたいなぁ~って思いはあったので、近々やってみたい

 

 

 

最近面白いなぁ~って感じた漫画

 

 

彼岸島

 何かクセになっちゃう面白さ。ただしジャンルがサスペンスパニックホラーって感じ?苦手な人は苦手かと思います。

 fire HDのkindleにて彼岸島の1巻~3巻を無料で読むことが出来たので結構良かったです。4巻以降も読んでいきたいなぁ~

※無料でない可能性もあるので、読む際はあらかじめ確認してくださいね <m(__)m>

 

 

東京卍リベンジャーズ

 アニメと映画で話題になっとるね~ ♪ 5、6巻を読んで早く7巻以降も読んでいきたい~って凄く感じた。でも読みたい漫画が多すぎて頭の中混乱中 (;^_^A

 

 

 

暑い

 

 

梅雨が明けたと思ったら、まぁ~暑い (;^_^A 尚のこと外出せんくなったかもしれん。体力の低下が心配。食欲は上昇中 ♪ 夏バテと熱中症に気を付けないとね。もちろんコロナ対策も怠らずに。

 

 

 

おわりに

 

 

 

何か色々書いてみたけど、こんな形もアリなのかぁって感じました。記事を書きたいけどちょっとガッツリ書くのしんどいなぁって時にこういったちょいちょい系の記事を書いていくのも良いかもしれんなぁ~。自分のペースを大切に。

 

そんな今日この頃でした。

 

お腹空いた・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。