まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】2021年8月度YouTube配信のお知らせ 9月度の予定も少し

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今月はお盆も挟んでいたこともあり、動画の投稿数はちょっと少な目・・・なのかどうかはちょっと分からんですけど、いつも通りマイペースに。

 

2021年8月度 YouTube配信のお知らせ

 

歌ってみた動画(土曜日投稿)

・8月 7日 LIFE / 中島美嘉

・  14日 おかえり / 絢香

・  21日 TAO / Do As Infinity

・  28日 LOVE & HISTORY / 水樹奈々

 

 

漫画に関する動画(金曜日投稿)

・8月 6日 amazon fire HD(8インチ)を買ってみたことについて

・  13日 2021年7月に購入した漫画紹介

・  20日 漫画「東京卍リベンジャーズ」をちょっと読んでみた感想

 

となっております。

 

そして9月度に予定しているのは

 

ラピスラズリ / 藍井エイル を歌ってみた動画

・星屑ビーナス / Aimer を歌ってみた動画

・漫画「となりのオトナくん」をちょっと読んでみた感想

 

などなど・・・

あくまでも予定なので変更する可能性もゼロではありませんので悪しからず。

 

それとイレギュラー枠(?)で水曜日のどこかで

 

歌ってみた動画(+別ジャンルの動画投稿もあるかも)を投稿する予定です。

 

こちらも楽しみにしてもらえたらなぁって思います <m(__)m>

 

ぜひ色んな動画を観てもらえたら嬉しいです。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。