まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【怖いな】オミクロン株・・・ また感染拡大すんの?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

・・・

 

また変異株。

 

オミクロン株。

 

怖いな。

 

徐々に元の生活に戻りつつあったところでしたからね。

 

コロナワクチンも2回打ってきたのに、オミクロン株に対してはさほど効果が・・・って感じだし。

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

とりあえず手洗い・うがい・マスク着用・空気の入れ替えなど出来ることを引き続き行わなきゃですね。

 

この記事を書いている時はまだそれほど日本で感染が拡大してるわけではないのかもしれないけど、もしかしたら無症状の人が知らぬうちに・・・ってこともあるかもしれないから引き続き気を付けておくに越したことはない。

 

まぁ家の中で出来ることは今の所とりあえずあるので、万が一(出来ればなってほしくないけど)再び自粛期間に入ったら溜まった漫画を読み進めていったり読み返したりしよっかなぁって感じです。

 

コロナってやっぱサイクルとかあんのかなぁ~ ?

 

ちょっと文章短いけど今回はこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。