まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021年もこのブログを読んで下さりありがとうございました。 12月のYouTubeの動画投稿日程とお知らせも

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

ブログを始めてもう3年かぁ

 

 

今年(2021年)ももう終わりですね。

 

ホントにあっという間。

 

このブログを始めたのが確か2018年の年末くらいだったので、早いものでもう3年経ったんだなぁって感じております。

 

色々な路線変更をして今は漫画やゲームに関する動画が多くなって、たまにテイクアウトグルメのこととかYouTubeの動画投稿のお知らせとかを書いている感じ。

 

正直ブログが3年続くとは思ってもみなかったですが、続けられていることは自信にもなっているのかな?

 

毎日投稿ではないですけど、とりあえず自分が出来るペースで引き続き記事を投稿していきたいと思います。

 

 

2021年12月度 YouTubeの動画投稿スケジュール

 

 

ド年末になっちゃったけど、YouTubeの動画投稿スケジュールを書いておきます。動画を観て頂く際の参考にでもなれば幸いです。

 

歌ってみた動画

・12月 4日 Destiny's Prelude / 水樹奈々

・   11日 ORION / 中島美嘉

・   18日 まもりたい~White Wishes~ / BoA

・   22日 明け星 / LiSA (ショート動画)

・   25日 everlasting snow / Aimer

 

漫画に関する動画

・12月 3日 2021年11月に購入した漫画紹介

・    8日 2021年12月初めに購入し漫画紹介 (ショート動画)

・   10日 漫画「センチメンタル キス」をちょっと読んでみた感想

・   17日 2021年10・11月に購入した電子版の漫画紹介

・   24日 2021年に出会って良かった漫画7選

・   31日 本棚紹介 vol.3

 

となっております。ちょっとお試しって感じでショート動画を作ってみました。ちゃんとショート動画になってるのか自分で観てないので分からんけど (;^_^A

 

自己紹介動画を貼っ付けておきますので、そっからでも入ってもらえたら嬉しいです。

 


www.youtube.com

 

 

ブログの投稿に関するお知らせ

 

 

かれこれ3年続けているこのブログなんですけど、YouTubeの動画投稿もするようになっっただけでなく動画編集ソフトを使ってのパソコン作業も増えてきました。

 

その為どうも自分の中でブログの記事を書く方に手を回せなくなってきてしまいました(まぁ言い訳だわなぁ)。

 

大変申し訳ないんですが、週に2回ほど投稿していた頻度を

 

不定

 

に変更させて頂きます。

 

もちろんブログを辞めるつもりは今の所ありません(ブロガーさんの記事を読んで元気をもらったりコメントが励みになったりしてるし)。

 

出来れば投稿はしていきたいと思っているので、投稿出来る時は基本的に金曜日のAM8:00に投稿していきます(それ以上に投稿出来そうなときは月曜日のAM8:00に)。

 

その時になっても投稿されてなかったら基本は投稿が無いってことになります。

 

ホントすんません <m(__)m>

 

引き続きブロガーさんの記事を読ませて頂いたり、コメントさせて頂いたりはさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

・・・

 

なんか <m(__)m> ばっかになってまったわぁ~ (;^_^A

 

と言うわけで2021年もこのブログを読んで下さり本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。