まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【もう年末】2021年もおわりかぁ・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

オミクロン株怖い感じに市中感染が広がってる。

 

デルタ株が収まってきたのかなぁって思ったら、もう別の株。

 

いったいいつコロナが収束するんだろう?

 

とりあえず変わらず感染対策をしなくちゃね。

 

そんなこんなでこの記事を書いている段階でもう年末。

 

・・・早い。

 

一年がホントに早くてやばい。

 

YouTubeの動画編集でパソコンを使う頻度がちょっと増えた気がするし

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

漫画を本格的に読むようになったし

 

僕自身、ゲームがやっぱり好きなんだなぁって改めて感じたし

 

きっと根っからのインドア人間なんだろうな・・・って感じた一年でした。

 

そういや最近スマホも機種変更したし

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

何か年末の方で怒涛な時間だった感じだったような気もした。

 

何だかんだで自分自身がやりたいと思っていることがこの一年で何となく見えてきた気がします。

 

現実出来るかどうか分からんこともあるかもしれないけど、自分で可能性を潰そうとせずに考えているばかりでなく行動に移していけたらなぁって思います。

 

今回は文章短めだけどこれでおわり。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。