まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

海は広いよねぇ~ 気持ち良いよねぇ~ 田原の赤羽根にて

皆さん如何お過ごしですか?

 

どぉ~も、まっさん です。

 

いつものことながらのほほんとブログを書いてます。

 

海っていいよねぇ~♪

 

急にどうした?

 

うん。行ったんですよ。

 

 

f:id:maworld:20190104173741j:plain

 

あぁ~、気持ちいい風~
冬だから寒かったけど

 

サーファーさんとか
釣り人さんとか
野球部の人達の練習とか

 

景色を見てるだけで色んなことになってるので飽きません。

 

そーそー、だらだら話してて忘れてたけど、場所は愛知県田原市赤羽根ってとこの道の駅「あかばねロコステーション」の中にある
って言えばいいのかな?
ざっくり言うと道の駅の近くに海があるんですよね。

 

ちょっと歩いて

 

f:id:maworld:20190104174320j:plain

 

ちょっと休んで

 

f:id:maworld:20190104174404j:plain

 

海を見て

 

f:id:maworld:20190104174500j:plain

 

たそがれる・・・

 

はぁ~。

 

って感じ?

 

まぁ実際は海を見て考え事を整理したり、ぼ~っとしたり
海を眺めて癒されたり、現実逃避をしたり・・・

今日はサーファーさん少ないな~ とか
おっ、釣り人さんいっぱいいる~ とか
まさかの野球部の部活の一環? とか
あっ 歩いてる人おるなぁ~ とか

 

しれっと人間観察っぽいことをしてたりします。

 

海って良いんですよね~、海に入ったりはしないんですけど
波の音が心地良くて海の穏やかな波を見てるとほへ~って癒されると共に現実世界から離れられるってゆーかねっ

 

別に泣いたりはせんけど、嫌なことがあってテンションが駄々下がりの時とかに海に行くこともあります。
それがストレス発散になってるかどうかは分からんけど、ちょいちょい海に行って気持ちいいよねぇ~って感じで癒されてます。

 

人って難しいっすよねぇ~

 

海~ うみ~ ウミ~

 

あっ

 

すみません

 

変なテンションになってました(汗)

 

ともかく海は気持ちよくて良いですよ~

 

はいっ

 

って感じで。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。