まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

リンゴを凝縮して・・・  発酵バター香る パイの実アップルパイ ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

お菓子はしょっぱいもの・甘いものどっちも食べる まっさんです。

 

どんだけぇ~

 

って予測変換で出たから書いてみたけど、どんだけお菓子の記事を書いているんだろう? ← いや調べろよってゆー話
まぁ今回もお菓子の記事を書いてるわけだけど、どんだけの種類のお菓子食ってんだって感じになっちゃってる様な・・・

 

まいっか♪

 

てなわけで今回話していきたいと思うお菓子はロッテの

 

発酵バター香る パイの実 アップルパイ

 

ですよん

 

また写真忘れた(汗)

 

つくづくやらかします。
こんな感じでホントに申し訳ないですけど、僕のブログの記事をご覧いただけるとありがたいです。

 

ささっと感想を述べていきましょうか

・内容量は69g

・個包装ではない、開けたらなるべく早めに食べきる感じの包装になっている

開封した時からりんごの香りが強く広がる

・食べた時バターよりもりんごの風味が強い印象

・それ程くどくない感じ

・パイ生地の中にある カスタード風味のチョコ が全体のアクセントになっている

・美味しいんだけどインパクトはちょっと薄いかなって印象

 

こんな感じ♪
自分で書いてて感じるんだけど写真があるのと無いのとでは伝わり方が変わって来るなぁ(>_<)
まぁこんな感じなのも僕らしさなんだと思います。
また写真上げることが出来れば上げたいと思います。

 

思います思いますって思ってばっかやなぁ、面倒臭ぇ奴だ全く。
こんな僕ですが今後もブログを楽しんで頂ければなぁって思います。

またか・・・

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。