まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボン ロアンヌバニラ シェアパックバージョン を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

食欲は衰えない

 

この記事を書いているのは梅雨の時期で蒸し暑い季節。

 

夏バテとかになってませんか?

 

暑いとついつい冷たい食べ物を食べたくなってしまうと思います。

でもそれが続いちゃうと体が持たなくなっちゃう・・・

 

ってことなのか何なのか僕は暑い時期でも普通にご飯とかお菓子を食べちゃいます。

 

だって食べたいんだもん (>_<)

 

とりあえず食欲は衰えておりません (*^-^*)

 

ってな感じで今回はシェアして食べられるお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190630113538j:plain

 

ブルボンの

 

ロアンヌバニラ の シェアパック

 

です。

 

さわやかなパッケージですね。ゴーフレットの写真がなんとな~く食欲をそそります。

 

とっとと食べてみなければ

 

ってなわけで袋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190630113833j:plain

 

 

これは多分一部。

 

2枚×10袋で全部で20枚入っているみたいです。

 

反射してますね。

 

個包装も何かオシャレですね。

 

ってな感じで個包装の一つを開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:バニラの香りがかなり強めに香る

   ゴーフレットの存在感が・・・

 

そんでバニラのロアンヌさんを口の中へぶっこみ~(1枚がデカくて全部入らん)

 

パキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ゴーフレットの香ばしく優しい味に包まれながらバニラクリームの甘い感じがゴーフレットをと共に口の中で広がっていく

・1枚が薄く、思った程バニラが甘ったるくないから1枚が早いこと無くなる

・くどくない美味しさで何枚でも食べてしまうような味

・ゴーフレットとバニラクリームのバランスが抜群!!

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

シェアパックって良いですよね~?

 

場所をとったりちょっと値段が高いなぁって感じることもあるかもしれんけど・・・

 

安売りの時とかに買うとちょっとお得感を感じることが出来るし

一気に食べ過ぎない個包装仕様だし

みんなで分け合えるし、一人で食べ尽くせるし

 

良い事が色々とありますね。

 

大袋のお菓子をお店で見ていると色々な種類があってどれも食べてみたくなってしまう、小悪魔的な魅力があるかもしれませんね。

 

皆さんも是非シェアパック仕様のお菓子を色々と買って楽しんでみて下さいね (*^-^*)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。