まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ネスレ キットカット大人の甘さプレミアム ミント を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子の紹介

 

今回のお菓子はかのブームになってる感じ(?)のあのスーッとするハーブが絡んでるお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は

 

f:id:maworld:20191020082941j:plain

 

ネスレ

 

キットカット大人の甘さプレミアム ミント

 

です。

 

そう、あのスーッとするミントさんです。

 

それがチョコミントになってキットカットの世界に降臨。

 

パッケージの色から清涼感を感じるミントカラー。

 

もうね、興味本位です。食べるのがちょっと怖い・・・ (>_<)

 

でも好奇心旺盛が抑えられずに食べてみたくなる僕もいる。

 

ってなわけで期待と不安を抱えながら食べていきたいなぁって思います。

 

まずは袋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20191020083528j:plain

 

色的に上品で光沢感を感じる個包装のパッケージだけど、食欲は正直湧かない・・・

 

でも食べます。

 

因みに粉末酒を使用してるので要注意ですね (>_<)

 

個包装の袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:チョコの甘い香りの中に爽やかなミントの香りがふわっと香る

   ミント < チョコ って感じでチョコの方が強い感じ

 

 

恐る恐るポイポイっと口の中へ放り込んでみますね~

 

ぽ い ぽ い

 

(冷やした状態)サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チョコの味が強くてミントは後の方でほんのりしみわたって来る感じの弱めな味

・上品な甘さ・爽やかさなのかもしれないけど、ミント×2しなさ過ぎてちょっと残念

・ミント菓子が好きって訳ではないんだけれども、もうちょっとミントの爽やかな風味があっても良いのでは?と感じた

・美味しいことは美味しい

・量が多すぎないので試しに買ってみるのは〇

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

キットカットにしれっと現れたミント味。

 

少々ビビりながらも食べてみたら、案外普通に美味しかった。

寧ろもうちょっとミント感が欲しかったって感じちゃったわがまま仕様な僕。

 

ミントに興味津々って方は是非 ♪

 

でもこの商品は季節もの?

 

売ってんのかなぁ?

 

まぁ食べる機会があれば是非買って食べてみて下さいね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。