まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

6連勤と花火と

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

もう季節は夏真っただ中

 

なのに梅雨は明けない・・・

 

今年の気候はおかしいっすね~

 

そして今週は仕事が久しぶりに6連勤だった

 

土曜日出勤ってのも、足取りが重かったなぁ

 

よりによって花火の日に仕事って・・・

 

おまけにそーゆー時に限って有給やらなんやらで休む人が多くてね

 

僕は休めんなぁ~って思ってなくなく我慢することになりました。

 

もうね、仕事が終わったら疲れてしまって花火どころじゃない

 

家帰ってご飯食べて寝ました。

 

なんだか心の中がもやもやしたままブログを書いてるからかなり愚痴っぽくなっておりますね。

 

とはいえ僕が今勤めている会社はブラック企業ってわけではないのでありがたいって思わないといけませんね (>_<)

 

これも何かの巡り合わせなのかもしれません

 

ってかそう思わないとやってけません。

 

きっと今後良い事があるかもしれない・・・

 

そう思いながら未来へ向かって進んでいきたいと思います。

 

うわっ

 

キザっぽいなぁ ( ゚Д゚)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。