まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019年歌い納めと2020年歌い初め

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

年末年始に行った来ましたよ。

 

一人カラオケに。

 

普段仕事で疲れて一人でカラオケに行くことがなかなか出来なかった反動で何故かまさかの年末年始に一人カラオケに行ってみました。

 

しかも2回 ( ゚Д゚)

 

それこそ歌い納めと歌い初め。

 

友達とはカラオケに行ってるのでカラオケ不足(?)ってわけではなかったけど、思う存分歌えていたわけではなかったのでとりあえずいつもの快活CLUBへ行って歌いました。ストイックに。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

ただ、今回は年末年始ってこともあって空きがあるか微妙かなぁって思い、前もって電話して確認を取って予約をしてから快活CLUBへレッツゴーしました。

 

ってなわけで結構ストイックに歌いすぎて正直歌った曲数も自分でちょっと引いたくらい。2回とも3時間弱でカラオケを楽しみましたよ (*^^*)

 

年末は 32曲 

 

年始は 36曲 ♪ ( ゚Д゚)

 

1曲を4分で換算すると1時間で15曲。で準備やら何やらでその時間を引くともっと曲数は少なくなると思うので、曲数的になかなかイっちゃってるのかなぁって思いました。

 

・・・

 

そんなことない?

 

そんな事言わないで (>_<)

 

まぁ1曲3分台の曲があったり10分弱の曲も含まれていたので一概には言えませんけど、中々攻めたと思います 😎

 

ってか僕はちょっと声が高いのでキーを合わせるのが大変なのかなんなのか分からんけど、選曲が女性アーティストが多くなっちゃう (>_<)

 

まぁ楽しいから良いんだけどね ♪

 

年末年始にストレスの発散・心のデトックスが出来たような気がします (*^^*)

 

まだ全然歌い足りなかったけどね (◎_◎;)

 

まぁ料金体系の関係で3時間でキリをつけておりますので。

 

一人カラオケはやっぱり楽しい。

 

寂しいとか思われるのかもしれないけど、正直自分だけの時間を思う存分楽しめるので最高でございます 😊

 

ってかハマる。

 

そんなわけで年末年始に歌い納めと歌い初めをした中々「?」なことをした まっさん でした。

 

一人カラオケ楽しいですよ~ (*^^*)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。