まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー サッポロポテト バーベQあじ を食べてみたよ 小袋で

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

眠い・・・

 

眠い。

 

この記事を書いてる時が丁度日付が変わった時間帯だから、普通に起きていれば自然と眠くなってくる時間です。

 

なので半分まぶたが閉じつつありながら、記事を書いております。

 

早く寝ろよ!!!

 

って言われるかもしれんけど、珍しく仕事が終わってからも眠くないなぁ~って思って書き始めたら眠くなり始める・・・っていう謎な状態に陥っておりまする。

 

そんなこんなで眠気に襲われつつ、お菓子に関する記事を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190725000630j:plain

 

カルビー

 

サッポロポテト バーベQあじ 

 

です。

 

因みに今回は小袋タイプで食べていきたいと思います。

容量は24g 通常のサイズだと60g位あるんじゃないかな

 

まぁ口の中に入れば一緒ぉ~

 

ってな感じで袋を開けてみますね~

 

あっ・・・

 

パッケージは何かシンプルな雰囲気が漂ってます。

 

バーベキュー(の肉)の絵があるなぁ~って思いました。

それだけ。

 

では改めて袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ちょっとスパイシーで肉の旨味を感じる香り

 

んでサッポロポテト バーベQあじ 殿を口の中へぶっこみ~

 

カコキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・少々香辛料の辛さがパッと来る

・肉の旨味を程々に感じる

・口あたりは軽めな感じ

・あみあみな見た目がサッポロポテトのバーベQあじらしさを表している

・これだ!×2 って雰囲気

・さっぱりした緑茶で口の中をサッパリさせたくなる

・何とも言えない濃い目の味

 

って感じ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

サッポロポテトってスーパー・ドラッグストアに行けば安く買えたりするかもしれないから

 

たかがサッポロポテト

 

されどサッポロポテト

 

・・・

 

僕はこのお菓子を時々無性に食べたくなってきています。

 

他のブロガーさんのお菓子のブログを見てると

 

やっぱり クオリティーが高いですね。

 

まぁそこはそこ それ以外のことで記事を書いてたりする場合でも、駐車場が広いのが救いですね。

 

って感じでバーベQあじのサッポロポテトは店頭には普通に並ぶんじゃね?

 

まぁ良いや

 

またサッポロポテトを食べたくなってきました m(__)m

 

とりあえず疲れちゃったのでこれで終わります。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。