まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを読む気力が出ない。 皆さん申し訳ないです。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

最近購読中のブログを読めてない。

 

ホントにごめんなさい <m(__)m>

 

普段からの仕事の疲れと

レトロゲームへのちょい熱中

土日休みにおける昼マタギの外出 → 昼寝 の連携攻撃

 

など

 

言い訳の羅列になってますね。

 

やりたいことが多くて。

 

自分の中でブログにまで気が回ってないのは確か。

 

ブログを読まなければって義務感で読むのはちょっとなぁ~って思うので、今の所は読んでません。

 

盆休みを利用して読もうと思ってるけど、腰痛の一件があって皆さんのブログを読む体力・気力があるのかどうか・・・

 

でも腰痛があって記事のネタが数記事は思い浮かんだので、前向きにとらえたいと思うし、 皆さんのちょっとした変化とかを楽しみにしたいなぁ~って思ってもいるので。

 

だから1日ですべての記事を読むのは難しいかもしれないけど、少しづつ読んでいければなぁって思います。

 

ってか少しづつ動かないとね。

 

何もしないとマジで自分自身がダメ人間になってしまいそうだから。

 

腰の痛みは大分しんどいけど、なんとか自分で出来る範囲のことはやってかないとね。

 

そう言い聞かせています。

 

こんな僕のブログをいつも(?)読んで下さり、ありがとうございます。

 

一歩一歩少しづつでも前を向いて生きていきますね。

 

もう文章ぐちゃぐちゃだけど (◎_◎;)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。