まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

聴き間違い カーナビ修理にて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

僕は良く(?)聴き間違いをします。

 

これは天然?自然派

 

まぁこれはとあるカー用品店でカーナビを修理した時の出来事。

 

 

店員さん:カギはお持ちですか?

 

まっさん:紙もってますよ~

     (お客様控えのことかなぁ~って思った)

 

店員さん:紙は大丈夫です。

     カギ はお持ちですか?

 

まっさん:あっ、カギですね・・・失礼いたしました ( ゚Д゚)

 

 

まぁそんな感じで店員さんに半ばキレ気味に言われたので、

 

あれ?何か間違ったことしたかなぁ~

 

って思ったんだけど、そうゆーことかぁって妙な時間差で納得。

 

そりゃぁ車のカギがなければカーナビに関わらず車を動かせないですもんね ♪

 

そんな感じの僕 まっさん。

 

こんな感じでいかんなくポンコツっぷりを発揮させております。

 

マジの天然さんって破壊力ハンパないっすよね (◎_◎;)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。