まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

快活CLUBで飲食物持ち込みOKになってた件

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは普段ネットカフェを利用したことがありますか?

 

ネットカフェにも色々あると思いますけど、僕は快活CLUBによく行きます。

 

快活CLUBにはインターネットはもちろんのこと、漫画や雑誌が読めたり店舗によって異なるかと思いますが、シャワールームがあったりカラオケ・ビリヤード・ダーツなどのエンタメ系の設備も充実していて1日楽しむことが出来るんですよね~

 

そんでドリンクバーが付いてたりソフトクリームも食べ放題(店舗によって取り扱いは異なると思うので要確認)だったりして飲み物にも困らない。

 

だから頻繁ではないんだけど、ちょくちょく快活CLUBを使って遊んだりしてますよ ♪

 

んで本題。

 

何かね、ネットで快活CLUBのホームページをスマホで何気なく見てたら

 

全店飲食物持ち込みOK

 

の文字が・・・

 

ほんとかね?

 

って疑問に思っていたところ、丁度友達と快活CLUBに行く用事(?)が出来たので某有名ピザチェーン店のピザを始めとした飲食物をガッツリ持ち込んじゃいました!!!

 

んで受付。

 

何も言われない。

 

んで部屋に入ってピザを食べ、ちょっと足りないなぁって思って快活CLUBのフードメニューを頼みました。

 

そんでお店の人がメニューを持って来て、持ち込んだ飲食物のごみをどうすれば良いのか聞いてみると

 

「置いてってもらって大丈夫ですよ~」

 

とのこと。

 

あっ、そうなんだぁ~

 

スゲー

 

助かるわぁ~

 

ってな感じで飲食物持ち込みOKってのはホントの事でした (*^^*)

 

そうすることで来客増を見込んでいるのかな?

 

客側としてはありがたい限りです (≧▽≦)

 

もちろん節度を持って行動するに越したことはありませんけどね。

 

お店の方や周りのお客さんに迷惑にならない程度にしっかり今後は飲食物を持ち込んで楽しみたいと思いま~す

 

ピザ美味しかったぁ~ ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。