まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019.9.14 遅めの更新

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日はちょっと更新が遅くなっちゃいました (>_<)

 

いつもの土日ならだいたい朝8時前後に更新するんですけど、今日はなんだかあんまりブログの記事を書く気力が湧かなくて・・・

 

てかパソコンをいじる気力も湧かなくて・・・

 

ってのも最近あるスマホゲームにはまっておりまして、頭の中がそれだけになってしまってブログにまで気が回ってなかったのですよ~

 

ご飯を食べたり

昼寝をしたり

買い物をしたり

一通りの用事を済ませたらもう夕方。

 

一日がマジで早い!!!

 

仕事による時間の過ぎ方はあっという間だけど、プライベートの時間の過ぎ方はもっとあっという間。

 

ブログを書きたいことは頭の中でぐるぐるしてるんだけど、書き起こすって作業が億劫になってるんですよね・・・

 

まぁ気長に書いて行こうと思いますよ ♪

 

日常の中にネタが結構転がってたりしますからね (*^^*)

 

へぇ~

 

って感じたことも今後書いて行けたらなぁって思います

 

ブログは自分のやり方・ペースで書いて行けるから良いよね~ ♪♪♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。