まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 松坂牛ステーキ味 を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回は商品名的に何だか高級感を感じるようなお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190915164734j:plain

 

おやつカンパニー

 

ベビースタードデカイラーメン 松坂牛ステーキ味

 

です。

 

松坂牛・・・

 

あの三重の高級な牛さんだよね?

 

三重県産小麦粉使用

 

牛さんがパッケージに写ってる。

 

シンプルなんだけど、高級感を感じるパッケージになっておりますな~

 

味はどうなんだろう?

 

食べてみないと分からんから食べていきたいと思いま~す。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ステーキって感じの肉々しく猛々しい感じの香りが前衛的にやって来る

 

そんでもって松坂牛ステーキ味のベビースタードデカイラーメン殿を口の中へポイポイっと口の中へぶっこんでみま~す

 

ぽいぽい

 

コキッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ステーキって感じの肉のジューシーさ溢れる感じとコショウのほんのりピリッとした辛さが絶妙な味の交わりをしていてとても美味しく感じる

・これらの主張はなかなか強いんだけど、ベビースター本来の味も食べていて伝わって来るから味のバランスがしっかりとれている感じ

・次から次へと手が伸び、パクパク食べてしまう

・個人的に中毒性強めなお菓子

・マジのステーキを食べたくなってきた

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回のベビースタードデカイラーメンは個人的にかなりアタリな感じのお菓子でした。

だってクセになる美味しさだったもんでね。

とはいえリピート買いはしていないけど (>_<)

 

マジでステーキを食べたくなってきてしまったなぁ~

 

それだけ影響力を感じるお菓子だったなぁ~って感じました。

 

ただこのお菓子は季節限定?売ってないのかな?

 

もし売っていてまだ食べたことがなければ是非買って食べてみて下さいね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。