まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

読者さんが200人になってた・・・いつの間に・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

 

まっさんです。

 

 

最近予約投稿をメインにブログを投稿しているので、中々ブログを書いたり皆さんのブログを閲覧したりってことが出来ていないんですけど・・・

 

 

そんな中で皆さんが僕のブログを読んで下さって

 

 

 

いつの間にか読者数が200人になってました ( ゚Д゚)

 

ありがたいような申し訳ないような <m(__)m>

 

 

 

でも僕ののんびりまったりしたブログを読んで下さる方が少なくともいらっしゃること自体がとてもありがたいことなんですよね ♪

 

 

こうやってちょっとの文章を書くだけでも頭の中の整理になってると思うし、思ったことを書くことでストレスの発散にもなってるんじゃないかと思います。

 

 

これからもマイペースにまったりと文字数にとらわれ過ぎず、内容に思い詰め過ぎず自分が肌身で感じたことを今後も書いて行けたら良いなぁ~って思います。

 

 

だから内容が無い様な記事ももしかしたら出てくるかもしれませんが、そこは悪しからず。

 

 

皆さんいつも僕のブログを読んで下さり誠にありがとうございます (*^^*)

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますね ♪

 

 

おしまい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。