まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

久しぶりに歩いた 汗かいてスッキリ ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

季節も本格的に変わっていき、かなり寒くなってきたんじゃないかと思います。

 

急に寒くなって、外に出るのも億劫になっちゃいますよね?

 

最近僕は移動や買い物を自動車を使うことが多くて、散歩・ウォーキングをすることがめっきり減ってしまいました。

 

ドラクエウォークが配信され始めた時はストーリーを進めることが楽しくて毎日のように外へ出て歩いていたんだけど、もう今日この頃ではそれも全然って感じ。

 

寒くてなかなか外に出られない状況でいた弱い自分。

 

でもある日曜日の夕方に久しぶりに歩きましたよ ♪

 

もちろん散歩・ウォーキングだけではなく買い物が絡んだものではあるんですけどね。

 

動機がないと中々行動できないんですよね~ (>_<)

 

ちなみにセブンイレブンマクドナルドに行きました (*^-^*)

 

30分~40分位だったかなぁ~

しっかり歩きましたよ ♪ 無理しないことをモットーにそれなりに歩いたつもりです。

 

それが継続出来れば良いんですけど、なかなかそれを続けるのが難しいんですよね (◎_◎;)

 

平日は仕事で疲れて家に帰ったらもう外に出たくないし、休日は休日でやることがあったりするし ← 言い訳ばっかじゃん ( ゚Д゚)

 

でもね

 

歩いて感じたことはやっぱり汗を書いて気持ちがスッキリする感じがしました。多分ストレス発散になってると思います。

 

適度な運動って大事って言いますもんね ♪

 

また散歩・ウォーキングを継続できるように数日に1回外に出て歩けるように意識して生活しようと思います。

 

この記事を書いている時も頭がスッキリした感じで書けています。内容はともかくとして清々しい気持ちであります (*^-^*)

 

今度はどのルートで歩こっかなぁ~

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。