まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【爽快】久しぶりに歩いてみたら、めっちゃ気持ち良かったぁ~ ♪

投稿日:2020年5月29日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

周りの人の目にビビる人

 

 

 

最近、久しぶりに外に出て歩きました。運動不足の極みでしたからねぇ~ (;^_^A

 

ご近所さんと出くわすのが怖いなぁ~って思いながら恐る恐る家から出てみる・・・。

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

・・・。よし、大丈夫だぁ~ (*^-^*)

 

 

 

 

汗をかくことってやっぱり気持ち良い~

 

 

 

まぁそんな感じで朝の時間帯に歩いたんだけど、季節的にめっちゃ暑い!!

 

でも気持ち良かったぁ~ ♪

 

こんなにしっかり汗を流したのはいつぶりだったんだろう?

 

ホントにコロナは怖いです。だからこそ忘れてはならない出来事でもあります。

 

第二波がいつやって来るのか分からない。

 

気が緩んだら ぶぁ って広がることも充分に考えられます。

 

 

 

生活の在り方・考え方

 

 

 

生活の在り方・考え方が色々と変わった「コロナウィルス」の存在。

 

手洗い・うがい・マスク・・・。

 

これらに関してはコロナ以前から心がけるようにしていたのでそこまで苦にはなってませんけど、ソーシャルディスタンスに関しては結構気を付けるようになりました。

 

スーパーとかドラッグストアなどで極力人が密集している所は通らず多少遠回りしてでも気を付ける・・・そうやって密にならない様に心がけてますよ。

 

ちょっと話が逸れちゃったけど、やっぱりちょっとしたことでも運動することって大事だなぁって感じた今回の散歩・ウォーキングでした。

 

今の時期も暑いけどこれからもっと暑くなると思うので熱中症に充分お気を付けくださいね。

 

コロナの影響でマスク着用が普通のことになってると思いますけど、水分と塩分をこまめにとってコロナ・熱中症両方に気を付けましょうね (*^-^*)

 

さて、無理しない程度にしっかり運動しなきゃね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。